忍者ブログ
キミ、なっちゅをもらえるかね

2024

0420
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010

0306


DIGRAPHIAボーカル、ボスこと河本壮太
去る3月4日、心臓発作により急逝致しました。

享年26歳です。

葬儀は密葬にて本日親族により執り行われました。
彼への生前のご厚情を深く感謝し、謹んでお知らせいたします。


(textは ZUKKさんのblogより転載)

+++

ボスちゃんを初めて見たのは、あすなろ会主催のイベントだった。

「なんじゃーあの人!完全に北斗の拳の登場人物だ!」

大きな体、ソルジャーのごときヘアースタイル、つま先からあたまのてっぺんまでパンクな感じ、まるでアタシとは別世界の住人のようにみえた。

その後、翌桧会の飲み会に行ったときにボスちゃんと初めてお話した。ボスちゃんは人懐こい笑顔の純粋でちょっと不器用な、とてもやさしい青年だった。

「デザインに興味があるんです。」

一眼レフカメラを持ってて、カメラの話なんかもした。

ボスちゃんがボーカルをしているDIGRAPHIAのスタジオライブにもいった。
そこには初めて見たときの「北斗の拳に出てくる悪役」そのもののボスちゃんがいた。エネルギーの塊みたいな、おっかなくてかっこようて魅力的なボスちゃんがいた。あまりのかっちょうよさにドキドキして、しかしやっぱ怒らせてはならない……とかおもった。

その後、コミティアだとかコミケだとか、イベントがある度にボスちゃんは遊びにきてくれた。そのたび自分が作ったものを「アリコさん今回はこんなの作ったんですよ、良かったら!」と言って渡してくれて、ボカロのこととか、デザインのこととか、お話した。


その時の笑顔を、ぼんやりと思い出している。



たくさん教わりました。
ありがとうございました。

<OKNUW>
ボスちゃんのサイトには、彼の活動の軌跡が残されている。



心より、ご冥福をお祈りします。
かなしいです。

***************************************
◆今日、DIGRAPHIAのライブがあります。

<以下ZUKKさんのブログより転載>
------------------------------------------------

DIGRAPHIAはマキノのピンボーカルで活動を続けます
天国のボスに届く位の演奏をしていきたいと思います

明日もライブです
良かったら遊びに来てください


3/6(sat)@新宿 ninespice
「Everything's Gone Green」

開場17:30
開演18:00

前売り/当日\1,800+1drink

*SNOWLINE
*ABRAHAM CROSS
*DIGRAPHIA
*OXYGIRL
*EARTH TEMPLE
*Bitter Sweet Generation


2010/3/28(sun)
新宿 ANTIKNOCK
{HAZARD PRESENTS『PUNK ADDICT VOL.50 -新 宿 騒 乱- }

HAZARD
EXTINCT GOVERNMENT
九狼吽
SCREWITHIN
D.S.B
CROW
PADLOCK
STAGNATION
KRIEGSHOG
INTRUDERS
DIGRAPHIA

open 13:00 start13:30
add:\2000 at door:\2400+1drink
http://www.antiknock.net/


2010/4/17(Sat)
@新宿ANTIKNOCK
翌桧會 Presents「FRONTLINE」

OPEN-START 17:00
ALL-NIGHT EVENT(二部制)

出演
PUNK BAND ACT
・BITTER SWEET GENERATION(東京)
・CFDL(名古屋)
・DIGRAPHIA(東京)
・DORAID(MPDS)
・exithippies(東北)
・GRIND DCPS(神奈川)
・Vi-Vi PUNX(WORLD)
・アニパンク(東京)

DJ:
jo2(EXIT HIPPIES)
撲殺先輩 a.k.a. おたっきぃ佐々木
坂本技師長(ota96)
ニッチ a.k.a. Mihara (rnts)
junkMA

VJ:
TDK ROTTERDAM
radical a.k.a aniota(アニオタフォース)

TALK SESSION:
BAMBOO(milktub)
IOSYS(元祖発狂音楽集団・札幌)
ウエダハジメと愉快な仲間たち(漫画家&イラストレイターetc?)
松竜と無口な仲間たち(クイーンズブレイド・CROSS CHANNELイラストレイターetc?)



DIGRAPHIAは期間限定のヘルプでの参戦ですが、彼の為に何が出来るかっつったら、自分は叩く事だと思っています。
まだまだ非力ですが、上で見てるボスを撃墜する位の気持ちで叩かせて頂きます。

宜しくお願い致します。

ZUKK

---------------------------------------

+arico.+

拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
スポンサードリンク
・about
ルウクデザイン(arico.&goodbrush)のblogです。ラクガキしたり妄想したり酔いつぶれたりしています。たまに関わったお仕事の告知とかもします。

◆管理者:arico.
◆お問い合わせ:
happyoekaki★gmail.com(★→@)

◆twitter:arigatohco
◆pixiv:11390
◆リンクフリー
バナーは上の水色のをお使いください。
レコメンド
tumblr


★INTERVIEWS
google検索
スポンサードリンク
bookmark
ブログ内検索
バーコード
最新TB
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP