忍者ブログ
キミ、なっちゅをもらえるかね

2017

0824
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012

0511

ちんまい絵が大好きなのです。

ちまい絵はいい。
ちまいのがいい。


かわよいミニベロ

会社の人がルノーのママチャリを買おうとしていたのでそんなのやめれと言って一緒にamazonとか見てたらヴァクセンという自転車を気に入ったらしく、これを購入したのであった。

あたくしは会社でこれを嬉々として組み立てて、色々調整して、でも自信はないので自転車屋さんに持って行って一式点検をしてもらったのです。あたくしのいい加減なセッティングのせいでオーナーが路上で突然爆発したり未来から来たロボットに命を狙われたりシリアとイスラエルの諜報合戦で日本の内閣調査室の2重スパイが捕まったりしては困るからです。

自転車屋さんはお店によってサービスが違うけど、でもどんな自転車でも見てくれるお店はとってもありがたいのです。あたくしが行ったお店の店員さんは無愛想で、あたくしは「こいつ……生まれてから笑ったことあるのか……」とか思ったのですが、綺麗な女の人には笑顔で対応していたのでよーし車にはねられろとおもった。

プロの販売員とはオバマ大統領なみに同じ笑顔をキープしなくてはならないのです。あたくしなど一流百貨店で販売する際には東京タワーの蝋人形館に立っていても人間だとわからないほどの安定した笑顔を10時間以上キープします。

でも、プロの一式点検はさすがで、あっという間にあたくしが気にしていた異音が解消されたのです。あたくしは喜び勇んでライトとカギを購入し、お礼を言って店をあとにして購入者の元へ向かったのです。

そうしたらあの無愛想な自転車男が追ってきたのです。先ほどの無愛想を謝ろうとしているのかな、と思って止まると、無愛想な自転車男が追いついてきてこう言いました。

「すみません……お代!まだなんで!」

あたくしは嬉しさのあまり整備ぶんのお金を払っていなかったのです。それで、平謝りに謝ってお金を払ったら自転車男は「いや、こちらもすっかりもらうの忘れててHAHAHA!」と笑ったのです。あたくしは「なんだ、おめえ笑えるんじゃねえか」と悟空みたいな感じに言いかけましたがやめました。

高円寺から吉祥寺まで自転車は快適に走り、30分弱であたくしは待ち合わせ場所に到着、オーナーに引き渡したのです。オーナーは大変喜んで、なんかフラフラしながら夜の闇に消えて行きました。

あたくしはひとつ、いいことをしました。
あたくしが地獄に落ちても、あの女が天国から糸を垂らしてあたくしを天国に引っ張りあげてくれるに違いありませんとおもったけどあの女はたぶん地獄に落ちるであろう。



セミぐるみがとどいた。

セミが作ったセミぐるみは大変ショッキングピンクでまぶしいけど、なんだか不思議なかわいさがあるのです。職場でも「なにこれー」と大ウケ。


たとえぬいぐるみであっても、セミである以上ネコになぶり殺される運命。ネコかわいい。セミきもちわるい。


ネコ。


今年もカンパニの近くで子ねこが生まれた

あたくしはこの場所に長年通いつめているため、この子らのお母さんのお母さんまで知っているのです。うちにいるネコちゃんはこの子たちのおねえちゃんなのです。なので、超可愛いのですしぬ。


ちびちゃん3兄弟。



おちち以外も食べるようになってきたのです



手乗りにゃんこ



茶色ちゃんはおっとりさんです


春は幸せの季節なのです。
酒もうまい。

+ありこ+

拍手

PR
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
スポンサードリンク
・about
ルウクデザイン(arico.&goodbrush)のblogです。ラクガキしたり妄想したり酔いつぶれたりしています。たまに関わったお仕事の告知とかもします。

◆管理者:arico.
◆お問い合わせ:
happyoekaki★gmail.com(★→@)

◆twitter:arigatohco
◆pixiv:11390
◆リンクフリー
バナーは上の水色のをお使いください。
レコメンド
tumblr


★INTERVIEWS
google検索
スポンサードリンク
bookmark
ブログ内検索
バーコード
最新TB
(11/20)
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP