忍者ブログ
キミ、なっちゅをもらえるかね

2017

0525
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012

0711

ちょっとずつ進めておる。

必ず最後までやるし、最終的にモシャ元は超えてみせう!(美しい意気込み)
終わったらモシャ元をお知らせいたします。CGHUBを見れば多分すぐにわかるヨ!

今日もよく晴れております。今週末はなんと3連休なのです。あたくしは仕事柄というかあんまり3連休に恵まれないのです。世の中は3連休でもあたくしは最低でも隔週土曜日出勤なので、結果として2連休になってしまうことが多いのです。かなしいね。

今は自転車のシーズンなのです。丸一日都内を走りまくっても楽しいし、最低限の装備で1泊2日のロングライドとかしてもいいのです。野宿だってクマやチュパカブラが出ない場所を選べば安心です。ただし、宿泊の際、HOMOのハッテン場になっている健康ランドは避けること。それよりはひとりラブホテルのほうがおすすめです。

あたくしは新宿のラブホテルにひとりで宿泊したことがありますが、冷蔵庫の酒を飲みつくしフロントに「おかわりをください」と申しあげたら「外で買ってきたほうが安いですよ」と言われ、親切なホテルだなぁ、といたく感激してお酒を買いに出かけたところ、宿泊中のホテルがどれだかわからなくなって、あたくしは一軒一軒「すみません、先ほどお酒を買いに出たのですが、そういう人はこのホテルにいますか?」聞いて回るなどしました。宿を訪ねて三千里を歩いたあたくしがべろんべろんになって宿に着いたあたくしは、その後寝坊して数千円の延長料金をお支払いしたのです。

自転車はすばらしい、という話をしたかったのだった。
どうしてこうなった……



トランスマックス社長、SHASHA-MORRY(触手使い・独身)

通称「赤ホルモン」。口癖は「今、入稿しろ」、「全ページレンチキュラーにしろ」。
鬼のようにケンカが強く、原付バイクはV3597864251エンジンを搭載しマッハ8950で入校者を追い詰め、最終的にひきころしますし、普段も聞きたいことを聞いたら射殺してきます。まさに悪魔の原稿回収人といえましょう。

天敵は「青ホルモン」と呼ばれるデザイナー。
あたくしです。

口癖は

入稿するものなどない!
∬_゚д゚)_ バァァン

本づくりはハードボイルドなのです。
なんだ今日の日記は。

+ありこ+

拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
スポンサードリンク
・about
ルウクデザイン(arico.&goodbrush)のblogです。ラクガキしたり妄想したり酔いつぶれたりしています。たまに関わったお仕事の告知とかもします。

◆管理者:arico.
◆お問い合わせ:
happyoekaki★gmail.com(★→@)

◆twitter:arigatohco
◆pixiv:11390
◆リンクフリー
バナーは上の水色のをお使いください。
レコメンド
tumblr


★INTERVIEWS
google検索
スポンサードリンク
bookmark
ブログ内検索
バーコード
最新TB
(11/20)
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP