忍者ブログ
キミ、なっちゅをもらえるかね

2017

0728
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012

0720

2011年07月20日にエグジットチューンズから発売され、オリコンデイリー9位にもなるなどした「小さな自分と大きな世界 / 40mP feat. 初音ミク」が、昨年に引き続きミュージックジャケット大賞2012にノミネートされました。

アルバム発売当時の記事
とても嬉しそうです。

昨年エントリーされた時は様子もわからず、「これは!もしかしてしまうのではないか!この大賞をミラクル受賞してこのまま一気にグラミー賞まで行ってしまうのではないか!」などとセレブな予感にドキドキしていたのですが、実際に新宿の会場に見に行ったら大物アーティストのすばらシャイン(素晴らしいを超えて美しく輝く様子)なアルバムとかがバンバン置いてあって、あたくしはギャーイ!と思うと同時に、こんなすごいものたちの中に手がけたものが置いてあることの幸せを噛み締めたのでした。

展示の中には大好きな高田純次のアルバムともあった。なかなかこれだけの量のアルバムを手に取ってじっくり眺められる機会はないので、お近くの方はぜひ会場にお運びいただいて、ひとつひとつの作品を堪能していただきたいです。

ダウンロード購入も早いし安いし手軽で良いですが、音楽と、それを包みこむ愛あふれる実体があるということも大変素晴らしいと思うのです。ぜひサイトだけでもご覧になってみてくださいね∬゚ ヮ゚)


★会場は以下の通りでごじます。
----------------------------------------------------------------------------
・東京:
7月19日(木)~7月24日(火) 新宿高島屋 1階JR口特設会場
・大阪:
7月27日(金)~8月1日(水) HEP HALL(梅田HEP FIVE 8F)
-----------------------------------------------------------------------------

初音ミクみくさんでも取り上げていただいておりました。

+++

50の候補作を順に見ていくと、今回はデザイナーの名前なんかも表示されていて、あたくしの名前も出ていて、HOOOO!と思った。

大変ありがたいことです。


さて、2年連続ノミネートというNEWSを聞いたチーム40mはだいたいこんな様子でした。


シャノ先生!!!


最近のあたくしは2つのカンパニを股にかけ、毎日朝の9時から朝の5時くらいまで働き詰めに働いております。それで、そんな馬車馬のような暮らしに疲れきって心がねずみ色になりゾンビのように無表情になってきていたのですが、このニュースのおかげで気もちが明るくなり、笑顔が戻りました。

チーム40mのみんなや、それを支え、見守ってくださる多くの人たち。
あたくしももっともっと饒舌に表現していかなくちゃ!と思ったのです。

ダブルカンパニも明日の朝まで。
もりもりやります。あたくし。

+ありこ+


なんか全員のtwitterがこのアイコンになったりした。

拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
スポンサードリンク
・about
ルウクデザイン(arico.&goodbrush)のblogです。ラクガキしたり妄想したり酔いつぶれたりしています。たまに関わったお仕事の告知とかもします。

◆管理者:arico.
◆お問い合わせ:
happyoekaki★gmail.com(★→@)

◆twitter:arigatohco
◆pixiv:11390
◆リンクフリー
バナーは上の水色のをお使いください。
レコメンド
tumblr


★INTERVIEWS
google検索
スポンサードリンク
bookmark
ブログ内検索
バーコード
最新TB
(11/20)
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP