忍者ブログ
キミ、なっちゅをもらえるかね

2017

0623
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012

0601

カンパニで使うのや。

ガラスの仮面風なのです。
全巻揃えなくてはならぬ。
でも置く場所がないからマンガ喫茶に行くべきかもしれぬ。

「ガラスの仮面」は小さいころ妹が読んでて、面白かったのです。
「有閑倶楽部」とかも好きだった。

これを描いている間もサラリーは発生しています。つまり、あたくしはサラリーをもらいながら絵を描いたことになり、つまり、あたくしはプロのイラストレーターであったと断言できます。今はちがう。



ぎたしまんが。

このところずっと、
ぎたしががんばっています。

がんばれ!

おやつを食いおえたらお仕事です。

+ありこ+

拍手

PR

2012

0526

なんかこわい!(クリックで倍に!)

ベロンベロンに酔っ払った状態で東欧の美少女を模写していたらこのありさまだよ!
本当はもっとこう、怯えたような、遠慮がちなような、そんな表情だったのになにこの高慢ちきな感じ!!こいつぜってーおしるこなんてくわねーよ!わああああ踏まれたい!踏んでくだち!!!HOOOOOOOOO!!!

お酒がぬけましぇーん!あなたが好きだから!(101回目)

そんなわけで、超ひさしぶりに3時間くらい絵に立ち向かってみまちた。長い時間立ち向かう絵が上手になるには、長い時間立ち向かい続けないといけません。でもあたくしは長い時間立ち向かうよりも短い時間立ち向かう絵のほうが好きなので、しばらくは短い時間立ち向かって短い時間立ち向かう絵のほうで上手になって、長い時間立ち向かうときの武器にしたいのです。

あと、もっとかわいいのがいい。あたくしは昔からまじめに絵を描けば描くほどどんどん頭身が高くなっていって最後は空山基がのけぞるようなダメリアル絵になってしまうという深刻な病に侵されているのです。かなしい。結布さんみたくなりたい。


昨日、980円の大吟醸をこうたのです。

けっこうおいしかったので興奮して7秒で全部飲みほしてしまい、でもあたくしはお酒弱いので超お酒が回ってその場で気絶して昼前まで椅子の上で寝ていたそうです。

貴重な休日が半分以上!
やだー!

+ありこ+

拍手

2012

0512

近づいたものは斬ーる

ポーズとかまんますぎるけど一生懸命もしゃったあと工夫したのでゆるしてください。ゆるしてください!

さて、
相変わらずパンティ&ストキンのイラスト集を眺めてはもしゃーっておるのです。穴があくほど見つめ、ひたすら線を重ねても全然同じようにはならないのですすごい。一本一本の線を見れば見るほど、一本見るたびに、プロとあたくしではわかってることの量が違いすぎる!と驚き、たじろぎ、怯え、恐怖し、悲しみ、泣きじゃくり、そしてしぬのです。もちろんそのあと不死鳥のごとく復活して次の線を見てまたしにますが不死鳥のごとく復活します。

結局ずいぶん描いて描いて似た感じになったのであたくしは「勉強になった!」と感じた。得たものは多いのですそして失ったものはない。デフォルメキャラのちょっとした線の中にどれだけの理解が含まれているかということを思い知ったあたくしはイラストレーター世界におけるホイミを習得したのである。

つまりおれはイラストホイマーとなったのであり、ちょっとしたかすり傷ならただちに健康に影響はないとしてこころの弱い冒険者たちの弱々しい顔面に第2宇宙速度で薬草を叩きつける厳しい治療者となったのである。治療ってのはな、薬じゃねえ、心で治すんだよ!(平手打)


ちなみに、あたくしは性格はパンティがよくて、見た目はストキンがいいのです。青少年か。スタイル抜群の大人しげな乙女系ロマンチック清純娘でアネゴ肌でちょっときついけど心根が優しいとかHOOOOOOO!!(粉を鼻からすう)

かつて40さんの生放送で巨乳でおっとりの女子を優良物件と表現して現世から抹消されかかったあたくしですが、今でもその気もちは変わっていません。俺はそう考えてる。


あと、
いつの間にかマンガかいてあった。


なにが表現したいんだよ

わかんないよ
お酒こわい

+ありこ+

拍手

2012

0502

2012年度の名刺用にセミとイスとあたくしを描いたのです。


こっちはうら側のや。

これで、コミティアとかで初めての人に会っても安心なのです。
大あわてでこしらえたため、ロゴとかの位置がのちのち納得いかなくなるかもしれぬです。

そういえば、コミティアではなんと出しものがあるのです。
告知してようなったら告知するのです。

すてきね。

+arico.+


拍手

カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
スポンサードリンク
・about
ルウクデザイン(arico.&goodbrush)のblogです。ラクガキしたり妄想したり酔いつぶれたりしています。たまに関わったお仕事の告知とかもします。

◆管理者:arico.
◆お問い合わせ:
happyoekaki★gmail.com(★→@)

◆twitter:arigatohco
◆pixiv:11390
◆リンクフリー
バナーは上の水色のをお使いください。
レコメンド
tumblr


★INTERVIEWS
google検索
スポンサードリンク
bookmark
ブログ内検索
バーコード
最新TB
(11/20)
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP