忍者ブログ
キミ、なっちゅをもらえるかね

2017

0228
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012

0901

最後の嵐が過ぎ去り、ようやく落ち着いたのです。のんびり。

あたくしはあらゆるものを倒した。打ち破った。
あらゆる納期は破られ、あらゆる夜は寝てはならぬ夜になった。

あたくしはおやすみいたしましょうと囁く自律神経との戦いに打ち勝つため、慣れない酒を浴びるように飲み、酩酊状態でねこをひざに乗せてマウスを動かしまくり古今東西より集められし素材たちとの豊かな時間を日が昇るまで楽しみに楽しむ一方で、みるみる体力を削られて彩度を奪われていったのであります。

もはや神は死んだ。ウデムシはピンク色のフワフワが生えて気持ち悪くなくなったがそのせいで乱獲されて絶滅した。マルチーズは全身から栗の香りが漂い始め、アルパカは顔面が結晶化した男性ホルモンで包まれて真っ黒な男根に四肢がついたような姿になったためほだれ祭のご神体として珍重された。

わたくしはこの夢も希望もなくなった世界に絶望した人々の列がグランドキャニオンに次々に消えてゆくのをあたくしはニルスと一緒にアヒルの背の上から眺めていましたが、やがて居眠りして船を漕ぐニルスをアヒルの背から蹴落とし、アヒルを独占、返す刀で鷹と鷲とジャンボジェット機を毒入り北京ダックで打倒し、ついに空の王者となったのであります。

そんな感じで本当にギリギリの入稿だった。



キャッチミー、イフユーキャーン!

彼女はわたくしをそのように挑発し、波打ち際を走りはじめた。

よろしい。

わたくしはライフルを構え、第2宇宙速度で遠ざかってゆく女の背に照準を合わせると、躊躇なく引き金を引いた。内股で走っていたブリっ子娘の背がロマンチックに膨らみ、爆発した。そのさまはまるでバラの花が弾けたようであった。ふつくしい。わたくしはこの女が恋人であることを誇りに思うなどした。

彼女は胸に風穴が開いたまま何度も何度も笑顔で振り返り、そのまま砂丘の向こう側へと走り去った。視界から消えた彼女は、ただちにシュレディンガー化して死と生が同時に存在する愛しい存在となった。

わたくしはコートの襟を立てると、ひとつ息をついて帰途についた。
ネカマの朝は早い。



ぼくたちプリキュア!

★キュアジャイアント(中央)
シリーズ最大の巨大プリキュア。無限に肉を喰らい、果てしなく酒を飲んだあと帰れなくなって始発までカラオケで歌いまくる。超丸くなって精密なイラストレーションを描いたあと腰がありえない方向に曲がってしぬ。7話ではスカイツリーを倒した。変身アイテムはシャイニーコロナビール(瓶ビール)

★キュアブラシ(右)
すべてが謎に包まれたプリキュア。10年を超えて生存する珍しいネカマであり、その毒牙にかかったものはかならずしぬ。11話では植え込みで朝を迎えたのち野方ホープのシャッターが開くまで店頭に滞在する活躍を見せ、ファンの喝采を浴びた。変身アイテムはひげモジューレ(陰毛)

★キュアネガティブ(左)
シリーズ中最もネガティブとされるプリキュア。元走り屋でドライブテクニックはプロ級だが意外に安全志向。箱からティッシュ引きぬくくらいの感じで人間を殴る。同人誌のあとがきに「本当はこんな本出したくなかった」とか平気で書いてくるのでデザイナーは死ぬ。変身アイテムは白石峠ジュッチュ(数珠)

+++


ヒトミンのコミティア新刊情報。

COMITIA101のヒトミンの新刊「イノセントリー」はイラスト&3人娘のちょっぴりエッチな宅飲みマンガ!

この漫画のすごいところは、これまで般若心経の写経しかしなかった男が突然『いけない!ルナ先生』の同人誌を発行した!みたいな部分です。

皆様のお越しをスペース【S07b】でお待ちしております!
当日はキュアネガティブとキュアジャイアントも来ちゃいます!HOOO!
もちろんステンレス芯もあります。何卒。

あ、でもあたくしはコミティア101はおそらく行きません。
よろしくお願いします∬゚ ヮ゚)b

+ありこ+

本日はなんか下品な感じでしたね。
おだまり。

拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
01 2017/02 03
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
スポンサードリンク
・about
ルウクデザイン(arico.&goodbrush)のblogです。ラクガキしたり妄想したり酔いつぶれたりしています。たまに関わったお仕事の告知とかもします。

◆管理者:arico.
◆お問い合わせ:
happyoekaki★gmail.com(★→@)

◆twitter:arigatohco
◆pixiv:11390
◆リンクフリー
バナーは上の水色のをお使いください。
レコメンド
tumblr


★INTERVIEWS
google検索
スポンサードリンク
bookmark
ブログ内検索
バーコード
最新TB
(11/20)
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP