忍者ブログ
キミ、なっちゅをもらえるかね

2017

0327
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010

0615

おもうように ならんのえ……。

しかし望まれてしもうたからにはならんのではこまるのであり、あちこち入れかえつつゴールを目ざすしかないのだん。たいへんね。でもそうやってたどり着いたゴールはこのあたくしの一生消えないレッテル……じゃない、スキルとしてのこりなさるのでス。

すてきね。

+++

あっとゆう間に過去に過ぎ去ってしもうたPIXIV FESTA。
ご来場いただいたみなさま、参加なすったみなさま、運営のみなさま、大変おつかれさまでございもうした。

アタシはお仕事がございましたため事前にスタッフさんに飾り付けをご依頼なさり、1日目はおうちでのスタート。2日目は17時ころに会場に到着して、すさまじいスピードで全作品を閲覧なさいました。入場制限なども案外ゆるめで、思ったよりもゆっくり見れまった。

現場で見るおっきな絵はどれもすばらしくすてきで、作り手のみなさまの絵にかける熱い情熱とたゆまぬ努力、深い愛のラブを超感じました。これが世界にほこる 日本の りっぱな クリエイターッ!(※キリポゥ)

しかし到着時間の遅れからイベントはあっという間に終了、あたくしはもう1周回りたい気持ちをぐっと飲み込んで会場をあとにしたのでした。

帰りはああさあさんとユードゥーさんとヒトミンと4人でタクシーで新宿に乗りつけ、高価な牛タン料理をたんのうし、おえかき大会などもなすったとゆいまス。

ほんの数時間のことではござりましたが、大変すてきなお時間でございました。
今回ご挨拶したかった、お会いできなかったかたがたには次の機会こそ。
日々のクリエイチブが とわれまス。

あと、お星をつけてくだすったみなさま、ノートにメッセージを残してくだすったみなさま、ありがとうございました!これは、たからものだよ!


※注:キリッとした表情を浮かべたのち、はにかむさまを表すオノマトペ。

+++

Twitterでトラブルがはっせいした。
一回ツイートすると、何回も表示されるとゆうものだった。


超わらった。しぬかとおもうた。

そしてそんな中にひっそりとハッピーなこともあったりした!

+++

休憩がおわった。
ばいばい。

+arico.+

拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
02 2017/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
スポンサードリンク
・about
ルウクデザイン(arico.&goodbrush)のblogです。ラクガキしたり妄想したり酔いつぶれたりしています。たまに関わったお仕事の告知とかもします。

◆管理者:arico.
◆お問い合わせ:
happyoekaki★gmail.com(★→@)

◆twitter:arigatohco
◆pixiv:11390
◆リンクフリー
バナーは上の水色のをお使いください。
レコメンド
tumblr


★INTERVIEWS
google検索
スポンサードリンク
bookmark
ブログ内検索
バーコード
最新TB
(11/20)
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP