忍者ブログ
キミ、なっちゅをもらえるかね

2017

0818
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011

0902

ベイビー。

甘い 甘い おれのベイビー

ヘイベイビー このささやきが 聞こえるかい?

ハーシーズのチョコレートより甘い おまえの吐息

m&mのチョコレートみたいに くるくる変わるおまえの表情

だけどおまえのその笑顔 ゴディバよりもラグジュアリー

ジェルシッシュヴァーン ジョイシッシュフェーイ

愛くるしいぜ シェッシュフィーイ

夢みたいだぜ チャリッシェッヘーイ

命かけるぜ LOVE MY ALL

YOU CAN’T EAT ANY BANANA

バナナもおまえも 手に入れる

(間奏896日)

YO YO 久しぶりですね~

キミのまなざし 熱くてトケチーニー

熱くてトケチーニー まぶしくて目がトケチーニー

(HO HO HO HO)

トケトケチーニートケチーニャ ハイッ

トケトケチーニートケチチニャ ホイッ

大きな声で トケチニトケトケチニャッシュア

歌って まわって 踊っちゃおう

(間奏8504日)

日本 嗚呼日本の英霊よ

この錆色の世界の中で 生きている俺たち

まだ見ぬ何かを探して 光に向かって歩いていく

一人じゃないぜ まとまってるぜ

駅で 学校で 会社で 職安で デモの列で サービス牛丼の店の前で

まとまってるぜ 死んだって同じだぜ 

俺たちは この日の丸の下に 今 集う

JAPAN JAPAN JAPAN JAPAN JAPAN JAPAN

(MC:逆夢MAKITO(Vo))

みんな、この長い長いライブを最後まで聞いてくれて本当にありがとう。演奏が始まってから9400日経った今、俺はまだこうしてステージからみんなを見てる。みんなも俺を見てる。これは本当に素晴らしいことさ。いろんなことがあった。ライブが長すぎてこの横浜アリーナに居住権が発生してしまい、立ち退きを拒否する俺たちと機動隊との265回にもおよぶ小競り合いがあったこと、覚えてるかい?でも俺たちは誰一人立ち退きはしなかった。そう、俺たちはこんなホールに住みたかったわけじゃない。最後までライブをやり遂げたかっただけなんだ。そうした一体感の中でたくさんの恋愛が生まれ、そしてついには新しい命が生まれた。あの時はみんなで泣いたよね。

最初に生まれた俺たちの聖なるチャイルド、そう、マキトニー。彼も今年20歳になる。マキトニー、おいで。

(スタンディングオベーション)

(MC:マキトニー)

ここにいるみんな 全員がオレの親であり、友人であり、先生であり、恋人であり、ライフラインです。そしてオレの音楽のすべて、MAKITOこそがオレの唯一神。オレはこのライブが終わったあとも決してこのライブのことを忘れません。みんな、心からみんなに言いたい。愛してる。

(MC:逆夢MAKITO(Vo))

マキトニー、ありがとう。こんなエクセレントな挨拶が出来るようになっただなんて信じられないよ。本当に立派になったね。キミの存在が僕たちすべての喜びなんだってこと、このアリーナを出たあともずっとずっと忘れないで欲しい。

(MC:機動隊隊長)

皆さん、ライブの終了本当におめでとうございます。私どももこの長い長い作戦行動が今日を以って終わること、本当に嬉しく思います。また同時に、寂しくもあります。皆さんと私たちは時に敵対し、また時には協力して命のために戦ってきました。その中で育て上げた縁(えにし)。これは私たちにとっても得がたい宝です。

今日、このアリーナを出て、皆さんは私たちなど比にならない大きな敵に向かうことになります。皆さんはご存じないと思いますが、我が日本は現在、戦争状態にあります。この戦争、第3次大東亜戦争によりわが国は深刻な損害を受け、日本地図も皆さんの知るものとは変わっています。今現在、日本とはかつて本州と呼ばれていた地域のごく一部を指します。その中で都市機能が残っているのは東京都、神奈川県、千葉県と埼玉県の一部です。

ライブの終了を以って、この横浜アリーナの名称はノアと改名されます。オペレーション・ノア。個を保ったままの人間をバイオスープに溶解させ、生体情報端末、思考エンジンとして軍事利用することにより戦局を打開する日本政府最後の作戦です。既にバイオスープ化までは終了しており、作戦行動も最終段階に入りました。

「ノアのしずく」の皆さん、私の声が聴こえますか?これから皆さんは新しい認識の中で国家のために戦うことになります。どんなに離れても、皆さんを搭載する機器が破壊されても、皆さんの認識リンクは決して外れません。永遠に繋がった状態を維持します。永遠の家族となったのです。直接意思の疎通は出来ませんが、戦場では私たちも一緒です。

本説明をもって、皆さんはあらゆる権利を失い、日本国所有の備品となります。不本意とは思いますが、どうかご理解賜りますよう、心よりお願い申し上げます。




+ありこ+

拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
各界からの称賛の声
ありがとう子がまたやった!

   ――ウィークリー・ヘラルド

最高の仕事。サブカルテキストの到達点。

   ――ワシントン・ジャーナル

私のバッグには必ずありがとう子が入っている。このテキストを読んだ時から。

   ――ジェイムズ・ストロングフィールド(作家)

まさにマスターピース、「ワオ」の一言。

   ――加奈子ストロンバーグ(アナウンサー)
ささはら 2011/09/06(Tue)11:26:43 編集
∬ノ゚ ヮ゚)ノ
待ち焦がれたこの日がやってきた。
ささはらの仕事によって、この日記は完全に、完全に完成した!

天才だー
arico. 2011/09/07(Wed)11:16:48 編集
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
スポンサードリンク
・about
ルウクデザイン(arico.&goodbrush)のblogです。ラクガキしたり妄想したり酔いつぶれたりしています。たまに関わったお仕事の告知とかもします。

◆管理者:arico.
◆お問い合わせ:
happyoekaki★gmail.com(★→@)

◆twitter:arigatohco
◆pixiv:11390
◆リンクフリー
バナーは上の水色のをお使いください。
レコメンド
tumblr


★INTERVIEWS
google検索
スポンサードリンク
bookmark
ブログ内検索
バーコード
最新TB
(11/20)
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP