忍者ブログ
キミ、なっちゅをもらえるかね

2017

0818
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012

0612

見んなよう。

家飲み無期限停止宣言より3日くらいたったのかしら。あたくしはあれ以来も変わらず順調にアルコールを摂取しております。そして朝はギャーイと叫んで目覚めます。

なんでいつのまにか飲んでてしかも朝になっておるのや!

強い意志で断ち切ることが必要です。
お酒、だめ、ぜったい。

このままではまたあたくしの体内でストライキが起きてしまう!赤の広場に小人たちが集まってしまうし超大規模なマスゲームも始まってしまうでしょう。そしてそれを見守る国民たちが折り目正しく姿勢はよろしく、超高速で手を鳴らすでしょう。あたくしはこの拍手を北朝鮮拍手と呼んでおります。北朝鮮という国のことはさておいて、あの管理が行き届きすぎたコミカルな感じはとても美しいのです。おそらく普通にだらだら拍手してるのとか監視員に見つかったら処刑されるでしょう。

あたくしの体内では崩壊前のソ連のようなひどい状態が続いています。あんなに勤労意欲に燃え、いきいきと生活していた労働者たちは毎晩酒に溺れ、朝になると行き倒れたまま凍って発見されます。今や泥酔者のいのちを守る警ら部隊ですら酒に溺れ朝になると行き倒れたまま凍って発見されるほどに、アリコ社会は末期症状を見せているのです。その数は毎朝数千人に及びます。

絶対にこのままではいけないのです見過ごしてはならないのです対策が必要なのです。

まず一度わが連邦を解体する必要があります。ペレストロイカであります。プライベートにおいて堕落しきったわが連邦各国をそれぞれ独り立ちさせ、自律的に振舞わせる必要があります。

例えば手。
あたくしの手はお酒を無意識に手に入れ、ノールックでふたをあけ、中の堕落液をあたくしの口に注ぎ込みます。

次に口。あのだらしないアバズレはどんな堕落した液でもみだらに受け入れる本物のビッチです。パカパカパカパカ開きやがって……

のどと胃に罪はありません。手と口が悪い。
そしてもっとも被害を受けているのが肝臓です。どうして毎晩不得意とするアルコール分解体の強制労働をさせられなくてはならぬのか。理不尽にもほどがあります。彼らは日々弱まっており、しかも休日はないのです。このままではまもなくしぬでしょう。

もちろん、最大の戦犯は脳みそです。連邦指導者が腐っていることは、我が連邦において最悪の事実であります。やつが苦しい連邦運営の中で私利私欲のために「最優先事項」などと言いはばかって毎日飲酒許可証に判を押すことを防がなくてはならないのです。許してはならぬのです。判をうばえ!壁を叩き壊しブロンズ像を倒せ!酒をぶちまけて工場をこっぱみじんにしろ!規則ッ!正しい!人生を!ペレストロイカするのだ!

ところで、ペレストロイカとリストラってニュアンス似てるんじゃないでしょうか。どちらも再構築的な意味らしいし。

あたくしいい年ですから、もっと時代劇に出てくる昔の侍みたいにシャンと省エネに、それでいてストイックに暮らしたいのです。街の平和も守る。でも、HEROへの道はとても長く、険しいのです。

ともかく毎日会社上がりにいつのまにかお酒を飲んでいるあたくしを厳しく監視・制圧する必要があります。あたくしの中には堕落したあたくしと毅然と悪に立ち向かうあたくしと、あたくしを厳しく監視し時には強硬な手段にも訴えるSWATがいるのです。

そして、それらを統括しコントロールするのが、脳です。

あれ?


+ありこ+

拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
スポンサードリンク
・about
ルウクデザイン(arico.&goodbrush)のblogです。ラクガキしたり妄想したり酔いつぶれたりしています。たまに関わったお仕事の告知とかもします。

◆管理者:arico.
◆お問い合わせ:
happyoekaki★gmail.com(★→@)

◆twitter:arigatohco
◆pixiv:11390
◆リンクフリー
バナーは上の水色のをお使いください。
レコメンド
tumblr


★INTERVIEWS
google検索
スポンサードリンク
bookmark
ブログ内検索
バーコード
最新TB
(11/20)
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP