忍者ブログ
キミ、なっちゅをもらえるかね

2024

0425
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012

0519

野心的なアングルをですね

あちこちおかしいのはわかるのだけどどこがおかしいのかはわかんなかったため、パニックをおこしていろんなことになっているうちにUPすることになった。あたくしの力量では60分以内にデッサンの誤りを発見、修正することはむつかしいのです。あと水道屋が変なタイミングできたのもパニックに拍車をかけた。あたくしんちのトイレは漏水しているのであります。

問題だらけだ!でもあたくしが漏水するよりはずっといいのではないか。あたくしはそのように考え、ただちに幸せな気持ちになったのだけどカンパニには遅刻したので結局ミスフォーチュン状態に陥ったのである。これを直せるドクター今の世の中にはいません。もしいるとしたら、包容力抜群のおっとりゆるふわ系ぽにぽに属ヤングガールだけがかろうじてあたくしの病を治せる可能性があると考えられます。

したがって、あたくしは包容力抜群のおっとりゆるふわ系ぽにぽに属ヤングガールを公募いたします。

--------------------------------------------------

■職務内容
 病を、この胸のときめきを直してください

■資格

界 : 動物界 Animalia
門 : 脊索動物門 Chordata
亜門 : 脊椎動物亜門 Vertebrata
綱 : 哺乳綱 Mammalia
目 : サル目 Primates
上科 : ヒト上科 Hominoidea
科 : ヒト科 Hominidae
属 : チンパンジー属 Pan
種 : おっとりゆるふわ系ぽにぽにヤングガール OYPYG

上記の条件を満たすおっとりゆるふわ系ぽにぽにヤングガールであること。
男性は面接の時点でかならず射殺します。かならずしぬ。

■勤務時間
 09:00~09:00
 年中無休

■時給
 貝か魚(3分に1尾ないし1個)

■交通費
 ホイールをさしあげます(前後セット)

■福利厚生
 台所で水が飲めます

■ココに注目!
 トイレは外の公園のを使ってください

--------------------------------------------------

だれかいませんか

病はいいとして、パンティ&ストキンのおかげであたくしは何かから解き放たれようとしているのですそんな気がするのです。あげぽよです。


いとこのおばちゃんがあたくしにお見合いをすすめてくるのです。
おととい写真を送ってきたので見てみたら岩場の写真でした。でもよくよく見たらその岩のうちひとつが相手の女性だったのであり、あたくしはアウトドア派ではないのでお断り申し上げようと考えました。あたくしは配偶者はほしいのですが、苔のむすまで人生を共に歩みたいのですが、アウトドア派ではないのです。

でも、それでもよく思われたい気もちはあり、あたくしは、シルベスター・スタローンの画像をおばちゃんに送信したのです。そうしたらおばちゃんはそれをそのまま転送したので、相手は大変お怒りだったそうです。おばちゃんもお怒りだったそうです。あたくしももちろんお怒りでした。

みんなが幸せを求めて集まったのに、みんなが不幸になってしまった。どうしてこんなことになってしまったのか。みんな怒ってるのにどうしてあたくしだけがこんなに怒られるのか。

あたくしは、お見合いの難しさを実感しました。
あのひとが幸せになりますように。

ありこは岩場を応援しています。

+ありこ+

拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
スポンサードリンク
・about
ルウクデザイン(arico.&goodbrush)のblogです。ラクガキしたり妄想したり酔いつぶれたりしています。たまに関わったお仕事の告知とかもします。

◆管理者:arico.
◆お問い合わせ:
happyoekaki★gmail.com(★→@)

◆twitter:arigatohco
◆pixiv:11390
◆リンクフリー
バナーは上の水色のをお使いください。
レコメンド
tumblr


★INTERVIEWS
google検索
スポンサードリンク
bookmark
ブログ内検索
バーコード
最新TB
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP