忍者ブログ
キミ、なっちゅをもらえるかね

2017

0721
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012

0520

今日はフットサルをしてくるヨ!

フットサルは、油断すると大けがをしてしにます。

◆12時

Mさんのフットサル足たくましい


みんなうまいのや


チームマイナス3キログラムが結成されるなどした。わたしたちは、やせたいです!(挙手)

ゲームのほうはというと、このところ豚のように丸まって暮らしていたあたくしは全然うごけなかったりした。次こそは動いてみせるやせてみせる。

そうそう、園内ではコスプレのイベントをしてるみたいで、あちらこちらにコスプレイヤーさんがいて、なんだか華やかです。かわええのう。

フットサルのあとは温泉に入って、温泉のあとは高いところからプールでクールダウンしている仲間を見ながら水を飲んだりした。ひとりおぼれてたし、もうひとりはお腹が8つくらいに割れており、あたくしとヒトミンはその都度おおさわぎをした。みんながプールから上がったのちは、焼きハマグリやお酒などをいただいたりした。お料理おいしかった。少しだけいただいた。あとビールが超しみてしまい、そのあとしばらくニホンザルのような顔で行動する不自由を強いられた。

◆4時半
打ち上げにきた。
いけすのあるお店。あたくしどもはひろーいお部屋で静かに美味しくなごやかに大人のお食事をされました。


たいとか


お肉とか


煮付けとか


おすしとか!


いい店じゃないか…と思った

そのあとは、触手おじさんさんと耳当てさんとマクドナルドさんと残念な子さんと5人で鳥肉フェスティバルに行った。レモン杯がほぼ水だった以外はとても美味しかったのでした。

赤ちゃんかわいい。何時間見ててもまったく飽きないのや。笑ったり、泣いたり、ボケーっとしたり、お口をへの字口に結んだり、なんだか時間があたくしの倍以上の速度で流れているみたい。

抱っこすれば超あったかい。熱いときもある。エネルギー超燃えてる。

あの沸騰するみたいにすべてを燃やして生きて成長しまくっている感じは本当に素晴らしく感じるのです。何かと頑張りきれないあたくしてますが、生まれたときは母ちゃんに守られてあんな風に生きていたはずなのです。

あたくしもがんばろう。

赤ちゃんは父ちゃんが抱くとすぐ泣く。父ちゃん……

◆10時半くらい
ヒトミンとマクドナルドに行ってジューシーシャカシャカチキンを食うた。うまくはなかったけど、まずくもなく、すげえ辛かった。(たぶん、粉を全部いれるのが悪い)

8年ぶりくらいにマックシェイク飲んだ。んまかった。戦士だった頃はこのシェイクに狂ったものよ……などと思った。ヒトミンがシェイクは喉かわきませんか?というので、あたくしは乾くね、と答えた。言われるまで忘れていた。

そんで、帰って寝た。
本当は、毎日をこのように密に生きなければならない。

寝たあとは悪夢を見てうなされた。

+ありこ+

拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
スポンサードリンク
・about
ルウクデザイン(arico.&goodbrush)のblogです。ラクガキしたり妄想したり酔いつぶれたりしています。たまに関わったお仕事の告知とかもします。

◆管理者:arico.
◆お問い合わせ:
happyoekaki★gmail.com(★→@)

◆twitter:arigatohco
◆pixiv:11390
◆リンクフリー
バナーは上の水色のをお使いください。
レコメンド
tumblr


★INTERVIEWS
google検索
スポンサードリンク
bookmark
ブログ内検索
バーコード
最新TB
(11/20)
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP