忍者ブログ
キミ、なっちゅをもらえるかね

2017

1023
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012

0514

なにも見てないけど似てきた!

昨日はねこちゅわああああんの首輪と輪行バッグ……じゃない、ペットを入れるかばん、それとリードをこうた。ねこちゅわああああああああんは元ノラで、生まれて目も開いてないような時から大切に見守ってきた子なのです。その子が、ご縁があってあたくしのうちにいらして、以後ずっと一緒に暮らしておるのです。(このへんはとてもいい話でくわしく話をすると聞いたものがしぬ)

お店は吉祥寺ヨドバシカメラの向かいにある「DOG WITH」というお店や。超かわいいお姉さんたちがあたくしとあたくしのねこっちのために知恵とデータを振り絞ってくださったのです。そして何より店内にあふれる子犬ちゅわああああああああああああんたち!うわあああああああ!お姉さんもいっぱいだー!子犬!お姉さん!子犬!お姉さん!子犬!お姉さん!HOOOOOOOOOOOOOOO!!!かんわいいいいい!!

あたくし興奮のるつぼ

そんなわけであたくしはねこちんグッズを1万円近くも購入しまくってごきげん状態でお店をあとにしました。なんて素晴らしいお店なんだ……こんなお店があるなら(検閲)なんて行く必要まったくねえじゃねえか……(CV:ナカオアキラ)

お店を出て、再び自転車にのって吉祥寺を離脱したあたくしは井の頭通りを新宿方面に向かって走りました。季節は今まさに自転車シーズンなのです。きもちいい。なまりきった体に鞭打って時速35キロでびゅんびゅんはしっていると、足に稲妻が走りました。「バカな!やつはあと5年はミカエルさまの封印によって出て来れないはず!」とか思ったりしましたが要するに足が吊りました。

足が吊ったまま運転するのは危ないので、あたくしは「アウーン」と悩ましい声を上げて歩道の上に横倒しに倒れ、足のマッサージを始めました。ふと見ると、そこは中華料理屋の前であり、10人くらいの集団があたくしを見ていました。そして、その内の1人が出てきて、「大丈夫ですか?足が吊ったんですか?」というのです。

「はい、しにそうです」

あたくしは答えました。すると、その人は「わたし整体師なんですよー」といってあたくしの足の様子を見てくだすったのです。あたくしは整体師さんが「なんてストイックでワイルドなボディ!ウルヴァリンみたい!」と驚愕するのを期待していたのですがそんなことは一切なく、普通に処置が終わりました。

「はい、これでしばらくもつと思うので、ムリしないでゆっくり走って帰ってください」

「はい、ありがとうございました」

「あとこれ、うちの診療所の名刺です。よかったら」

「はい、いただきます。かよいつめます。」

「静岡なんですけどね、ウフフ」

「いけませんでした」

「はい、じゃあ気をつけて」

「ありがとうございました」

整体師さんたちに見送られ、あたくしは自転車にまたがり、ただちに時速35キロで疾走し、200メートルで再び足が吊りましたが今度は誰も助けてくれませんでした。しばらくベンチに座ってふくらはぎをさすったり伸ばしたりしてたら平気になったので今度はサイコンを外してゆっくり帰りました。

本日の教訓として、

★ペットショップはすべてがかわいい
★久しぶりの運動は徐々にあげぽよすること
★医者のいうことは聞くべき

おれはまた、かしこくなったという。


ねこちゃんも興奮のるつぼ


野望のひとつをまんがにした


これは、ベルを鳴らすとハルク・ホーガンみたいな巨人が離れから全力疾走してきて相手をころすシステム。

わが屋敷内においては、いかなる交渉の決裂もゆるさないしあたくしの提案をそのまま通さないこともゆるさない。

ベルのなった数だけ、人がしぬ。

ふつくしい。

+ありこ+

拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
スポンサードリンク
・about
ルウクデザイン(arico.&goodbrush)のblogです。ラクガキしたり妄想したり酔いつぶれたりしています。たまに関わったお仕事の告知とかもします。

◆管理者:arico.
◆お問い合わせ:
happyoekaki★gmail.com(★→@)

◆twitter:arigatohco
◆pixiv:11390
◆リンクフリー
バナーは上の水色のをお使いください。
レコメンド
tumblr


★INTERVIEWS
google検索
スポンサードリンク
bookmark
ブログ内検索
バーコード
最新TB
(11/20)
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP