忍者ブログ
キミ、なっちゅをもらえるかね

2017

0818
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012

0513

スーパーオーガズムちゅーちゅーソード!!

この剣は全体的に海綿体で作られており、剣士の激烈な突きによって先端が敵に触れた瞬間もうれつな勢いで剣が敵をハグしめてチューの嵐を降らせるという超おそろしい剣なのである。舌だけでチェリーを東京タワーに加工できちゃうほどのご奉仕上手!HOOOOO!いけない子ね!

剣士とかやってるやつはだいたい愛とか性とかに無縁で超ウブな毛むくじゃらとかが多いので突かれた瞬間昔お金持ちの商人に連れてってもらった遊郭の思い出とかがフラッシュバックして死にます。

もし突きをかわしたとしてもヴィンヴィンになったスーパーオーガズムちゅーちゅーソードは自ら手を伸ばして禁断の夜行列車してくるので逃げる術はありません。ただちに抱きしめられ、吸われ、オーガズムちゅーちゅーされて死にます。

たとえ剣士が遊郭慣れしており我慢強かったとしても、顔へのちゅーちゅーに耐えてもスーパーオーガズムちゅーちゅーソードはうなじ、鎖骨、ザトップオブバスト、脇腹、おなか……と敏感な部分へ容赦無く攻撃していきますので頑張れば頑張るほどいろんなことになって死にます。

その時の剣士たちの悲鳴は「キャヒイ!キャヒイイイイイイイイ!キャオウ!キャオウ!!!キャオウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウ!キャヒイ!キャオオウウウウウウウウウウウウウウウウウウウ!」」とかそんな感じで、死ぬほどいかされてプライドも何もねこそぎ失って死にます。

もとよりこの剣は見るからに性的なのであり、敵はこの剣を見た瞬間純粋な戦意というものをどこかに置いてきてしまうのです。少年時代に夢中で剣を振ったあの頃の情熱、その後の過酷な武者修行、剣士たちが宝とするものたちボロボロと剥がれ落ちてしまうのです。剣士たちそんな、自分が何者かもわからなくなったような状態で屠られるのです。絶頂の果ての果ての果ての果ての果てに。


おれなんかしねばいいんだ

今日の絵はなにも見ないでかいた。

+ありこ+

拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
スポンサードリンク
・about
ルウクデザイン(arico.&goodbrush)のblogです。ラクガキしたり妄想したり酔いつぶれたりしています。たまに関わったお仕事の告知とかもします。

◆管理者:arico.
◆お問い合わせ:
happyoekaki★gmail.com(★→@)

◆twitter:arigatohco
◆pixiv:11390
◆リンクフリー
バナーは上の水色のをお使いください。
レコメンド
tumblr


★INTERVIEWS
google検索
スポンサードリンク
bookmark
ブログ内検索
バーコード
最新TB
(11/20)
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP