忍者ブログ
キミ、なっちゅをもらえるかね

2017

0525
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012

0625

ウフフ

毎週日曜日にきっちり休んでおる当ブログはふつくしい。
昨日のことですが、あたくしはついに、お部屋の大掃除に着手することに成功いたしました。あのゴミ溜めの中で数々のデザインワークを始めるなどできはしない。美しいデザインは美しいお部屋に宿り、美しいお部屋に宿る人間には美しい魂が宿るのです。

美しい魂の宿った美しい人間が美しいお部屋に宿り、美しいお部屋に満たされた美しいアパートは美しい街を形成し、美しい街で満たされた国はもう烈な美しさでもって輝くのです。それが国というものの正しい姿なのです。美は、連鎖するのです。

しかし、現実はそうはいきません。たった六世帯しかないあたくしのアパートですら、燃えないゴミの日に爆発的な量の生ゴミを出す唾棄すべき無法者や、粗大ごみに直接「ご自由におもちください」と書いてアパート前に放置する憎むべき下郎や、真夏だというのに生ゴミを直接ごみ収集場所に打ち捨てる度し難い原始人や、ポストに入っていたチラシ類をそのままポストの下に撒き散らかす今すぐ死ぬべきゲロシャブ野郎などが渦を巻いて暮らしているのです。この世界では沼袋3丁目ですら美の連鎖をばよえ~んすることは極めて困難なのです。

あたくしにできることは美のアヴァンギャルドを走ることだけです。たとえ連鎖があたくしの部屋で終わろうとも、決してあきらめはしない。メロスは親友のために走りましたがあたくしは美のために走ります。美こそすべて。美こそがこの世のあらゆる要素を光り輝く希望と喜びのバトンとして次世代に渡らしめる原動力となりうるのです。

嗚呼、この美しい部屋で暮らす美しいあたくしの魂の美しさの美しいことと言ったら!

冷静に考えてみるとあたくしのお部屋掃除もまだぜんぜん途中ですが、汚濁した駄部屋で腐泥のようになって暮らす堕落した魂たちにもあたくしが達したこの輝かしい境地を感じていただきたいと思っています。そのためにも、まずはあたくしはあたくしの美を完結させねばなりません。意識の高い美の追求者、先駆者、最前線をひた走るものとして。

アリコは、きれいな沼袋3丁目を、きれいな日本を応援しています。

+++

調味料を擬人化した。


あたくしは醤油が大好きです。

醤油の朝は、早い。

ねむい。

+ありこ+

拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
スポンサードリンク
・about
ルウクデザイン(arico.&goodbrush)のblogです。ラクガキしたり妄想したり酔いつぶれたりしています。たまに関わったお仕事の告知とかもします。

◆管理者:arico.
◆お問い合わせ:
happyoekaki★gmail.com(★→@)

◆twitter:arigatohco
◆pixiv:11390
◆リンクフリー
バナーは上の水色のをお使いください。
レコメンド
tumblr


★INTERVIEWS
google検索
スポンサードリンク
bookmark
ブログ内検索
バーコード
最新TB
(11/20)
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP