忍者ブログ
キミ、なっちゅをもらえるかね

2017

0523
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010

0224
2月某日、東京。


ギタリコは秘密の指令を実行するため、新幹線で新大阪に向かった。



お出迎えくだすった、エージェント40m。


同じくエージェント、シャノ。

この二人のプロフィールはこのページでチェキなさい。

圧倒的実力で待ち合わせに成功したわれわれは、おなかがすいていたので美味しいねぎ焼きのお店に連れていっていただいた。


ねぎ焼きの名店、やまもとである。


海鮮デラックスねぎ焼きだとか海鮮デラックスミラコウワンダフルねぎ焼きとかとんぺい焼きとかをいただいた。激うまであった。


腹8分目計画を遂行し、そのまま大阪の都庁、通天閣を襲来した。しかし、通天閣は都庁だけあって上にいくのに30分かかると言われたので諜報的に時間がないし、あきらめて、串揚げのお店へ向かった。


たのしい!お寿司屋さんみたい!!!!超こうふんした。


そしてこれだ!これが絶対のお約束であり、お客様とお店様の最初で最後の契約だ。まちごうて2度つけてしもうたら、あの油が飛んでくるに違いないのだ。
アタシは緊張にふるえた。


ぎたさんが炎の勢いで注文し、炎の勢いで串揚げがやってきた。
美味しそうだー!衣はカリカリふわふわでホットケーキみたいに甘くておいしい。特においしかったのはカキとエビだった!またたべたいなーええなー。


アリコ「ぎたさん、どて焼きってなんやろうか」
ぎた「どて焼きください!!!!!」
店員様「あいよ!おまち!」
ぎた「うめー!」
アリコ「うめー!」

40mさんシャノさんのチョイスはかんぺきであった。


そして一行はついにあの有名なグリコの前に到達した!

なにこれすてきね!!!

橋の上は思っていたよりもずっと多くの人で賑わっていて、そこらじゅうで行われていると思っていた銃撃戦とかもなく、平和な都会の風景が見られた。

ひとしきり撮影して、カラオケボックスへ。
ボカロがいっぱい入っておるとゆうのんを求めてさまよったけど、空いてなかった。残念ね。

でもここでは有意義な会議と、シャノさんやぎたさんや40mさんの歌声と、普通のコーヒーがもたらされたりした。ゆっくり、みっちりできてよかった。

しかし時間はざんこくね、お別れのときがやってきた。
もうちょっと話したかった気もするけど、じゅうぶんだ。
またみんなで新大阪を目指した。

大阪エージェントの二人にくっついて歩く東京エージェント2名。
ぎたさんとアタシだけだったら、新大阪まで戻れたかどうかわからない。


おみやげを買い、たこやき弁当をゲットし、改札で秘密裏にお別れした。
でも、お別れ時に40mさんにアタシの3脚を持っていただいておるままになっておったため、40mさんは改札を突破し、新幹線のホームまで届けてくだすった。

「無用な殺生をしてしまいました。また、会いましょう。」

そう言い残し、40mさんは去っていったという。
ジェントルメンね。(ありがとうございました)


帰りの電車もお絵かき大会なんかしたりしていたって平和でした。
順調ね。

22時ちょっとすぎ、東京に到着。
池袋でぎたさんともお別れした。その後はtwitterでぎたさんが電車内で吐瀉物をぶっかけられる危機に瀕したりしている様子をご覧になりながら、アタシは一つ前の駅で降りて、缶ビールを飲みながら歩いて帰宅した。

つかれたけど、1日のこととは思えないくらい濃密で、最高に楽しかった。
しあわせね。

エージェントの皆さん、おつかれさまでした!
ありがとうございました!

+++


じっこうしました。


+アリコ+

拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
No title
お疲れ様でした!

目はそのままで良い。
ぎた 2010/02/24(Wed)10:53:07 編集
おつかれでした☆
楽しく有意義な時間が過ごせてよかったです。
カラオケはカラオケではなく会議室だって分かった。

ねこみみかわゆす☆
ぎたさんが言ってるので、目はそのままでいいらしいです。
シャノ URL 2010/02/24(Wed)11:45:08 編集
No title
楽しそうすぐる!
hei8ro 2010/02/24(Wed)13:57:09 編集
hey! hey!
朝だー!

>Gさん
おつかれさまでした。
といってもまだスタートしたところね!

目は……うむ!そのままで!

>佐野さん
いろいろありがとうございました!おかげさまで!!!(礼)

目はそのままで!うむ!

>へーさん
たのしかったよい!!!
arico. 2010/02/26(Fri)08:26:35 編集
No title
おつかれさまです。

串の長さで値段分かれてるとかはじめて知った!
40mP 2010/02/27(Sat)10:14:58 編集
おつかれまさ!
フフフboy…気付かなかったっていうのかい?本当、にくめない子ね。(ルージュをさしながら)

これが大人の、都会の、りっぱな、アーバンとゆうものなの。セクシーでしょ。
ありこ 2010/03/02(Tue)12:36:13 編集
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
スポンサードリンク
・about
ルウクデザイン(arico.&goodbrush)のblogです。ラクガキしたり妄想したり酔いつぶれたりしています。たまに関わったお仕事の告知とかもします。

◆管理者:arico.
◆お問い合わせ:
happyoekaki★gmail.com(★→@)

◆twitter:arigatohco
◆pixiv:11390
◆リンクフリー
バナーは上の水色のをお使いください。
レコメンド
tumblr


★INTERVIEWS
google検索
スポンサードリンク
bookmark
ブログ内検索
バーコード
最新TB
(11/20)
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP