忍者ブログ
キミ、なっちゅをもらえるかね

2024

0319
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009

0501

アタシは信じない。

でもなんか40メートルさんとかguitar(ぎた)さんとかのブログで告知されてるし、ここにもリンクをたどってこられる方が増えてきておりまス。そして表示されるラクガキときちがいじみたテキストから逃げるようにBackspaceされているのだと思います。

さて、そんなことはさておき、いち関係者としてはやはりこの企画を盛り上げる意味もこめまして、「39+1m」の制作スタッフ紹介なんてしてみたいと思いまス。

----------------------------------------------------

◆40mP氏を支える素晴らしいスタッフ紹介◆
               文責:guitar
               記者:arico.


40メートルP

天才的な音楽センスとボーカロイドの運命的な出会いが生み出したものはなんだったのか。ネットに楽曲を発表するや否や一躍スターダムに躍り出た時代の寵児がいま、初アルバムを引っさげて衝撃のデビュー!

1931年に「おいどんの春~そして宇宙(そら)へ~」で歌手デビューしていることはあまり知られていない。元関東八代組組長補佐。


guitar(ぎた)

身長2メートル13センチの巨漢イラストレーター。
その雄大な掌(てのひら)から生まれるワイルドな、だがしかし細やかな筆致は見るものをアフリカとかそういうひろいところとかすげえミクロな世界とかにいざなう。努力と才能を併せ持った完璧超人。ごぼうがたべられない。その人柄ゆえ友好関係が広くオバマ大統領とは「ジョン・オバマ大統領」「誰」と呼び合うほどの親友。


◆arico.(アリコ)

このブログの管理者。「39+1m」デザイン担当。小学生のころ、学校で「白銀の四天王」と呼ばれていた。初音ミクのことはあまりよく知らない。


DECO*27

多彩な才能とタレント、そして天才的なジーニアスで広く知られるスーパーアーティスト。今回のアルバムにはギターで参加しているということで、一時は毎夜guitar氏とベッドを共にしていた疑惑でフライデーされそうになったりもしたという。普段から特徴的なマスクをつけており、正体は一切不明。同時に3人とチュウできるプレイボーイの王。


◆らるむ

某超巨大世界的大企業の伝説的社長。
その恐るべき手腕によって世界中の印刷物を一手に手がけていると言われる。かつてエヴィちゃんのヌード写真集を「エロスとは想像力である」と宣言し、全て緑一色でシルク印刷して3000人のファンから襲撃されるなど伝説には事欠かない。元チベットの高僧。10年に一度空を飛ぶ。見たものは死ぬ。


◆hei8ro

誠実・真摯・寡黙。全てを兼ね備えた真のダンディズム。らるむ氏の下で厳しい修行を受け、印刷王を目指す孤高のマエストロ。テキサス出身のロープ使いでもあり、夜は歌舞伎町のロープ喫茶「ナイロビ」で働いている。伝説的シシリアンマフィア「カリビアンコム」のボス、ジョンの一人息子。1931年にボリビアでSASを3人ころした。


マクー

凄まじい手数で圧倒的な画面を作り上げることから「北斗百烈拳」「ガトリングマーティン」「イラスト街道の武丸」等の呼び名で恐れられている。静止画、動画、はたまた人間の人生までも自在に操るそのスキルをある者は「人間の技術ではないのかもしれない」と言う。ピンク色っぽいセミのような外観をしているが、これはリモートコントロールされたセミだという説もある。未来テクノロジーでプロモーションムービーを制作中。乞うご期待!

シャノ

本名は佐野晃美。世界をまたにかける凄腕のヒットマン。昨年もパフュームの左側のやつの代理をしたりアサダマオの代理で銀盤の妖精と化したりした。なんでもこなすオールマイティーな天才タイプ。ジャンレノと文字列的に似ているあたりからして間違いなく凄腕の殺し屋。熊本の名門極道・西本会元会長婦人。最新アルバム「ピアノ殺人事件」はまもなく20万枚突破。

まぎょう

神戸の伝説的たこやき商人。中はふんわり、外はパリパリ、その触れられるような気さえする豊かな香ばしさと煌くかつおぶしは10年に一度天女を光臨させるという。見たものはしぬ。関東藤代会副長、北島組組長。ロシアのマフィアと深い交流を持つことで有名。通称「テキ屋のマー君」。

◆初音ミク

コンピューターにインストール(ハードディスクにコピー)すると、使えるようになるコンピューターのアプリケーションソフト。実際に絵のようなかわいらしい縞パンの女の子が売っているわけではない。ニコニコ動画がなかったらどうなっていたかわからない、まさに時代の寵児。「初音ミク」はフューチャー・クリプトン・メディアの登録商標。


-------------------------------------------------------

顔も見たことないケド、「39+1m」はこんなイカすスタッフたちによって作られています。ひとりでも多くの皆さんに、この素晴らしいアルバムが手にとっていただけますよう心よりお祈り申し上げるしだいです。

スカイプ見てたら今さっき曲のマスターが終わったみたいですヨ!
ジャケットなどのデザインもほぼ終了した感じなので、アタシも一安心でス!

最後までお読みいただき、ありがとうござりました。
関係者のみなさま、まだ会ったことないですが機会があればよろしくお願いします。


+アリコ+

拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
No title
「おいどんの春~そして宇宙(そら)へ~」は黒歴史だから言わない約束・・・|ω・)
40mp 2009/05/02(Sat)02:21:27 編集
フフ
フフフ……さる秘密機関からの要請でしかたなくネ。(笑顔)
arico. 2009/05/02(Sat)18:55:09 編集
うむ
だいたいあってる。
ぎた 2009/05/02(Sat)22:49:21 編集
うおおぃ!
良く見たら文責負わされてるww
ぎた 2009/05/02(Sat)22:51:18 編集
No title
オレめっちゃかっこいいっすね!!w
ご紹介ありがとうございます!
せめて性別は♀に!!!w

機会があったらお会いしたいです☆
シャノ URL 2009/05/02(Sat)23:30:08 編集
No title
だいたいあって・・・・ます。
ぎたさんが流れを作っちゃったから、認めざるを得ません(><)
hei8ro 2009/05/03(Sun)00:14:32 編集
No title
やべーロシア語勉強しなきゃ!
あ、はじめまして☆
まぎょう URL 2009/05/03(Sun)09:31:04 編集
No title
ぎたさんの指が6本あってワロタ
とくめい 2009/05/03(Sun)13:56:07 編集
title
いっぱいきたー!

・ぎたさん
いつも責任をせおってくだすってありとうございます!アリコはのびのびと育ちます!

・シャノさん
ウェブとソング拝見拝聴いたしました。GOOD!絵を女性らしくしましたヨ。

・へいはちろうさん
ウフフ…恐ろしい子!(ゴクリ)
シルク印刷の件ではいろいろとありがとうございました!

・まぎょうさん
たこ焼き3人前くだはい!!!!
はじめまして★

・とくめいさん
昔7本あって左と右が逆なときもあったヨ!
arico. 2009/05/04(Mon)03:02:42 編集
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
スポンサードリンク
・about
ルウクデザイン(arico.&goodbrush)のblogです。ラクガキしたり妄想したり酔いつぶれたりしています。たまに関わったお仕事の告知とかもします。

◆管理者:arico.
◆お問い合わせ:
happyoekaki★gmail.com(★→@)

◆twitter:arigatohco
◆pixiv:11390
◆リンクフリー
バナーは上の水色のをお使いください。
レコメンド
tumblr


★INTERVIEWS
google検索
スポンサードリンク
bookmark
ブログ内検索
バーコード
最新TB
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP