忍者ブログ
キミ、なっちゅをもらえるかね

2017

0728
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012

0509

赤いのくれー赤いのー

手に持っているのがりんごなのかトマトなのかはしらない。
個人的にはトマトな感じがするのでトマトだったらいいなぁ、とおもった。描いてるときはボールのつもりだったかもしれないけど、今はトマトだったらいい。

指がすごい
たすけt

この絵はパンティ&ストッキンの画集を見ながら描いた のに全然ちがくなった。

パンティ&ストッキンはとにかく最高なのであたくしはすべての絵をまねっ子してみることにしたのです。頭からガブリとくうて、栄養にすることにしたのです。しかしまねして描いていると、プロとあたくしとの間に寝そべるおそろしいほどの力量の差が超くっきり見えてくるのです。しかしその闇にとらわれてはならない。

そう、この素晴らしい絵を描いたひとたちは、あたくしを地獄に叩き落すために描いたのではないのだから。

よろこびに満ちてもしゃれ!



自転車ー自転車かわいいよ

こないだ、自転車を整備していたときにボトル差すところに4合瓶を差したらいい感じになったのでtwitterにUPしたりしてあたくしは大変ごきげんだったのです。

そして、夜の街にそのまま漕ぎだした。
あたくしの超愛くるしいミニベロが夜の街を疾走し、あたくしは心地よい風を全身に感じながら練馬区を貫通して荒川に達しました。うしろホイールの回る音がきもちいい!HOOOO!自転車最高!!!!!

考えてみればあと20日ちょっとで富士ヒルクライムに出るのです。なので、毎日きちんとトレーニングしなくてはなりません。あたくしはひと漕ぎごとに戦士の顔を取り戻していきました。

そう、おれはらせんの力で大自然に挑む戦士だったのだ。戦わねばならぬ。

とか思ってすっかりいい気もちになっていたら


ボトルケージに4合瓶ささってるの忘れてた

あたくしは油断して駅前を通ってしまったのです。
だから油断していないポリスマンに捕まってしまった。

でも、飲んでなかったし瓶は空だったのであたくしは邪悪な殺人者にも等しい飲酒運転の容疑者から無垢で善良な自転車愛好区民へと返り咲いたのでした。あたくしは釈放されたあとも派出所に居座りつづけ、写真を撮ったりして「早く帰ってください」と言われたりしました。

飲酒運転、だめ、絶対。

+ありこ+

拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
スポンサードリンク
・about
ルウクデザイン(arico.&goodbrush)のblogです。ラクガキしたり妄想したり酔いつぶれたりしています。たまに関わったお仕事の告知とかもします。

◆管理者:arico.
◆お問い合わせ:
happyoekaki★gmail.com(★→@)

◆twitter:arigatohco
◆pixiv:11390
◆リンクフリー
バナーは上の水色のをお使いください。
レコメンド
tumblr


★INTERVIEWS
google検索
スポンサードリンク
bookmark
ブログ内検索
バーコード
最新TB
(11/20)
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP