忍者ブログ
キミ、なっちゅをもらえるかね

2017

1022
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012

0508

あきてしまったのだ

今日は火曜日なのでカンパニがあります。
んで、今日から新しいパソコンがくるはずだったのだけど、いいのがなかったので今日注文して来週からになった。

ざんねんね。

新しいハードというのはモチベーションがあげぽよになるので大変すばらしいです。あたくしなどはパソコンが新しくなるときには必ず興奮のるつぼの中で3億回転くらいして一度死に、うずまきの中から不死鳥のごとく復活して天に舞い、回転しながら落下して電源のスイッチをPUSHしてバージンブレイカーを行うことにしています。

新しいパソコン、はやく……あたくしを導いてくだちい。


そういえばadobeのCS6がなんとか方式で月額制になるというのんで、あたくしは手ぐすねを引いて待ちわびております。これからは毎月のみかじめ料を払えばいつだって最新版のCSが使えるのです。やがては恋人もDL形式に……いや、それはもうなっているか。

ともかく、ショーウィンドウの前で欲しいものを眺める時代は終わったのです。願えば手に入り、金が引き落とされる時代がやってきたのです。地獄のSATANも金次第ともうします。SATANを手に入れればSANTAを脅かすことも可能です。つまり、お金さえあれば日本の恥ずべきクリスマスイブという交尾イベントを悪魔の力で廃滅させうるのです。

そのために、わたくしどもはお金を稼ぐ必要があります。


昨晩ツイッターで40さんがわかってくれなかったときの気もちを絵にしてみた。



「淫」という字があたくしに見えてきたので記録に残した。

しかしこの画像はアップロード先でわいせつ画像と判断され、即時削除されてしもうたのであった。大切なことなのに、削除されてしまったのである。

かなしい。

+ありこ+

拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
スポンサードリンク
・about
ルウクデザイン(arico.&goodbrush)のblogです。ラクガキしたり妄想したり酔いつぶれたりしています。たまに関わったお仕事の告知とかもします。

◆管理者:arico.
◆お問い合わせ:
happyoekaki★gmail.com(★→@)

◆twitter:arigatohco
◆pixiv:11390
◆リンクフリー
バナーは上の水色のをお使いください。
レコメンド
tumblr


★INTERVIEWS
google検索
スポンサードリンク
bookmark
ブログ内検索
バーコード
最新TB
(11/20)
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP