忍者ブログ
キミ、なっちゅをもらえるかね

2017

0228
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012

0521

おいやめろ

今朝はネコちゃんの激しいシャウトで目覚めたのち、うとうとしながら女の子を描き始めたはずなのだけど、覚醒後にモニタを確認したところこの絵があり、サブモニタには24インチワイド縦いっぱいに参考にしたと思われる画像が表示されていた。あたくしはしにたいと思ったけどしななかった。

この絵はきっとこのブログに来てくださる方を誰ひとり幸せにしないであろう。
しかしあたくしは、嫌いではないのである。

模写たのしい。
筋肉ふつくしい。


ここ何日かはお日柄もよく、とても気持ちいいのです。

でも、日中カンパニにいたりすると、目の前に新しくできた公園付きの街区などが爽やかに広がっていてつらいのです行きたいのです。退勤後にいけばいいのだけど、退勤後は真っ暗で爽やかというよりさみしい感じなのです。だからナチュラルにさみしい存在であるあたくしは決して行きはしない。

でも、まだできたばかりの真新しい公園や施設は本当は夜もとても美しく広々としていて、風もふんわりと吹いたりなんかしてすごく気持ちいのですこの間芝生でワンカップ飲んでたら朝になった。公園の目覚まし時計はおまわりさんで、おまわりさんは「大丈夫ですか、もう朝ですよ。あっ、あなたはネコの……」と言っていたけれど、土曜日の朝だったのであたくしは「大丈夫、昼ごはんまでには帰りますです」と答えたのちただちに気を失い、夕方まで寝た。もうひと晩あそこで過ごしていたら二度と離れられなくなるところだった。

中野駅の北口がリニューアルオープンしたらしいので、あとで見に行きたい。
広々としたらしいのです。広々はいい。


ぎたしが頑張っています

たたかえ!
昨日のごはんはいずれもごちそうでした。
すべてをなぎ倒して、この美味を手に入れるんだ!

∬゚ ヮ゚)9m ドォン

(これは、エールです)

+ありco+

拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
01 2017/02 03
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
スポンサードリンク
・about
ルウクデザイン(arico.&goodbrush)のblogです。ラクガキしたり妄想したり酔いつぶれたりしています。たまに関わったお仕事の告知とかもします。

◆管理者:arico.
◆お問い合わせ:
happyoekaki★gmail.com(★→@)

◆twitter:arigatohco
◆pixiv:11390
◆リンクフリー
バナーは上の水色のをお使いください。
レコメンド
tumblr


★INTERVIEWS
google検索
スポンサードリンク
bookmark
ブログ内検索
バーコード
最新TB
(11/20)
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP