忍者ブログ
キミ、なっちゅをもらえるかね

2024

0329
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010

0208
色々と参加させてもろうたので、そのお知らせなど。


絵をクリックで全曲試聴可能な公式サイトへ!
(音がでるので注意だヨ!)

2010年3月24日、キングレコードから出るボカロのコンピアルバム、
「VLScramble」のデザインを“ぎたさんが描き、アリコが並べる”マルチイーティングユニット「ギタリコ」でやらしてもらいました。

すっごい豪華メンバーでス。
ぜんぶ新曲でス!

★参加P(敬称略)
------------------------------------------------

ジミーサムP、Dios/シグナルP、40mP、DECO*27、SAM FREE、
YUSUKE P、no D、テンネン、SHUN、そそそ (津久井箇人)、
かたほとり

------------------------------------------------

全国発売でス!
それにポ、ポス……うわあだれだはなせー!



……春、ぎたさんが日本中に現れまス。
どーん!(どーん!)

+++


絵をクリックで公式サイトへ

ゆきみつさん主催のドロリッチ擬人化本「どろりっちなう!」に描かせていただきましたー。

とある界隈ではリポビタンDよりも有名と言われるドロリッチ。
かわいいパッケージ、愛くるしい甘み。しかしフタを開けるとそこには…。

そんなドロリッチを擬人化したらッ!!!

…という趣旨の本でス。こちらもとんでもない豪華メンバーが集結しておりまス。
アタシが好きな作家さんがうじゃうじゃおる!すてきね!

そしてアクセス解析から弾き出されるおそるべき注目度。
なにこれこわい。

ドロリッチ擬人化本は、来週2月14日のコミティア

[スペースNO]い08a/S-FLAKE

で大発売されまス!
どろりっちなーう!

+++


はるよさんのジャケをクリックして公式サイトへGO!

Celo Projectのせろさんプロデュース第2弾「Trill」が昨日のボーマスで発売されました。ジャケットイラストは歌って踊れて絵も描け動画もやる、はるよさんでス。

いろんな歌い手さんによる有名ボカロソングのアルバムでス。
ボマスは終わっちゃったけど、通販とかあるようでス!

+++


あと、すてきな、ひみつの、贈りものプロジェクトでパッケージをやった。パッケージとレーベルをデザインして、ひとつひとつプリンターで印刷してはカッターで切って、ていねいにパッケージした。

ちょうど仕事の忙しいところとかぶっちゃって大わらわだったけど、心が癒されるような楽しい作業だった。もらった人がうれしい気持ちになってくれますように。

てか、またしても名前記載とかが不安だーこわいよー。
参加人数が多い作品の表記に関することは、すっごい大変ね。

世の中がみんな知り合いなら楽なのになー。

パッケージはしばらくしたらこちらにもうpするかも。

+++

と、こんなかんじで!
うーむ、アタシけっこうがんばっとうね。

アタシはそもそも大変ななまけものですから、なにもない祝日など起床→BEER→酔眠→起床→BEER→酔眠→起床→BEER→酔眠→起床→BEER→とかやっているうちに一日が終了してしまうことなど普通。

声をおかけくださるみなさんが、アタシを熱心なものつくりに向かわせてくださっておるとでス。忙しくモノを作るなかで、そのことをつよくつよく実感しました。

ありがとうございまス!
ありがとうございまス!

しあわせでス!

+++

おおそうだ!アタシもコミティアでるんだった!


きっと新刊がある!(まだ線一本描いていません)

おまちしておりまス。

+arico.+

拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Shoe lifts
According to the Journal of Medical and Biological Engineering “shoe lifts insoles are in a position to right the leg-length discrepancies (LLDs) and relieve limp gaits of individuals with unilateral developmental dysplasia from the hip (DDH)

http://mylali.net/?module=FletcherMa
eageniWadia 2013/02/15(Fri)13:55:23 編集
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
スポンサードリンク
・about
ルウクデザイン(arico.&goodbrush)のblogです。ラクガキしたり妄想したり酔いつぶれたりしています。たまに関わったお仕事の告知とかもします。

◆管理者:arico.
◆お問い合わせ:
happyoekaki★gmail.com(★→@)

◆twitter:arigatohco
◆pixiv:11390
◆リンクフリー
バナーは上の水色のをお使いください。
レコメンド
tumblr


★INTERVIEWS
google検索
スポンサードリンク
bookmark
ブログ内検索
バーコード
最新TB
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP