忍者ブログ
キミ、なっちゅをもらえるかね

2017

0728
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012

0501
40さんの同人3rdアルバム「幸福指数」が発売になったんや。



 01 equal / インストゥルメンタル
 02 幸福指数 / 初音ミク、GUMI
 03 シリョクケンサ / GUMI
 04 ヤクソクの種 / GUMI
 05 存在証明書 / 初音ミク
 06 パラメタ / 初音ミク
 07 ナケナシノチカラ / 初音ミク
 08 春に一番近い街 / GUMI
 09 unknown line / GUMI

 ★新曲含む全9曲収録。デジパック仕様

イラスト:ぎた(guitar) / デザイン:arico. / マスタリング:Dios/シグナルP
本体価格:1,000円(イベント頒布価格)

--------------------------------------------------------------------------------------------

「幸福指数」、大変すばらしい曲たちが詰まったワンダフルな出来になったのです。あたくしはいただいた音源をひたすらにリピートしながら笑ったり泣いたり聴き入ってうっとりしたり映像を思い浮かべたり賞味期限の切れたおいなりさんを食って食中毒になったりワラビーが福岡県に出没したり風が吹いたらスカートが捲れそうになったりアッコにおまかせなどできはしないと考えたりしていました。あと、デザインもしました。

まだお気づきでない方もいらっしゃると思いますが、アルバムをよく見るとお気づきになることがあるに違いないので今すぐ見てください凝視してくださいできれば太陽の下で斜めにしたり自分が斜めになったりしてみてください。そうすると、今回のテーマが浮かび上がるのですそういうシステムなのです。

それともうひとつ、今回はぎたさんのアートワークにおいて革新的な技術である「NSK描画エンジン」をイラストで初めて採用しました。これはどういう技術かというと、これまでPCでの描画では決して逃れることができなかったピクセルという概念から完全にフリーダムに振る舞うニューロ・ピクセルというものによって線画が構成される、ということであります。

試しにアルバムの女の子のメガネ部分の線画を10億倍に拡大してみました。


おわかりいただけるだろうか。



でも、本当のことは電子顕微鏡で見るまではわからないヨ


そんなわけで、とてもすてきでハッピーな「幸福指数」というこのかたまりを、みなさま、どうぞ果てしないループでお迎えくださいますようお願い申し上げますのあたくしです。よろしくお願いします。

各パートがそれぞれにたっぷりと心を込めました。

すてきね。

あと、フリーペーパー読みにくくてごめなさい。
あれは、ちょっと、急にナウマン象が襲ってきてそれで……
あたたかい気持ちで、がんばって読んでくださいまし。

◆通販






+ありこ+

拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
スポンサードリンク
・about
ルウクデザイン(arico.&goodbrush)のblogです。ラクガキしたり妄想したり酔いつぶれたりしています。たまに関わったお仕事の告知とかもします。

◆管理者:arico.
◆お問い合わせ:
happyoekaki★gmail.com(★→@)

◆twitter:arigatohco
◆pixiv:11390
◆リンクフリー
バナーは上の水色のをお使いください。
レコメンド
tumblr


★INTERVIEWS
google検索
スポンサードリンク
bookmark
ブログ内検索
バーコード
最新TB
(11/20)
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP