忍者ブログ
キミ、なっちゅをもらえるかね

2017

1120
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012

0203

またしてもただのスポーツリーマンになっていた!

このblogも更新しようと思ったらパスワード忘れてたりして超遠ざかりまくり!
でも帰ってきたからいいだ。

さて、


1月は明けましておめでとうございます以来、主に自転車に乗ったり自転車に乗ったり自転車に乗ったりフットサルしたりランニングしたり体幹トレーニングを勉強したり自転車の研究をしたり自転車をパワーアップしたり自転車に乗ったりしていました。あとはずっとカンパニーでカタログ作ったりウェブページ作ったり撮影したりしていました。

自転車を買い、すっかり運動大好きっ子になったあたくし。おかげさまでどこに行ってもやせたといわれるようになったのです。実際に10キロほど軽量になりまいた。

きっとこれからもダイエットがうまくいかないお前たちに告ぐ。

自転車はやせます。
毎日20~30キロメートル走るならば食事制限などいらぬです。

このひと月というもの、


焼肉をたべたり


マボ豆腐をたべたり


すきやきをたべたり


牛の熟成肉ステーキをたべたり


豚の熟成肉ステーキをたべたり


見るからに健康そうな小皿をたべたりしていました。お酒もがぶがぶのむ。

でも太ったりはしない。
600キロカロリ食べ過ぎたら800キロカロリ消費するのです。800キロカロリくうたら1000キロカロリ分走るのです。慣れてきたらたいしたことはないです。

自転車は車体が軽くなると、とても高価になります。もちろん軽ければ軽いほど良いというわけではないのだけど、何十万円もする高いバイクはやっぱりとても軽いのだそうです。

しかし、そんな50グラムを削るために何万円も使うストイックな世界において、決して許容できぬものがあります。

それがデブです。

「軽量化とか言う前にやせなさい!なにがカーボンか!」(平手打)

あたくしが軽量化にのめりこみかけたとき、サイクルの神様が舞い降りてそのようにおっしゃったのです。

神「おまえが5キロやせたら正直60万円くらい儲かったのと同じなんじゃねの?」

あたくし「そうか!」

神「デブは砂の詰まったリュックサックしょってんのと一緒なんだよ!捨てろ!」

あたくし「捨てたいですうううう」(すがりつく)

神「フォアーーーッ!!」(激しい平手打)

あたくし「アウーーッ!」(吹き飛ぶがやせはしない)


そんなわけで、あたくしは自転車との合計重量を決めてやせようと考えたのです。同時に、平地で結構びゅんびゅん走れるようになった気がしてきたので新たな強敵を求めました。

そこに、山が、あった。


そしておごり高ぶった愚かなあたくしたちはヒルクライム(急勾配が続く山とか丘とかにわざわざ自転車で行ってヒイヒイ言いながら頂上まで登るという普通に生きていく上ではまったくやる必要のない競技)で有名な白石峠に向かったのです。軽くちぎってやるつもりで。


次号、あたくし、ヒトミン、ルーキーの自転車暦3ヶ月未満チーム「2wite・サイクリングアウー」(3台中2台はミニベロ)がヒルクライムの聖地に挑みます。

(応戦ありがとうございました!arico先生の次回作にご期待ください)

+ありこ+

拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
スポンサードリンク
・about
ルウクデザイン(arico.&goodbrush)のblogです。ラクガキしたり妄想したり酔いつぶれたりしています。たまに関わったお仕事の告知とかもします。

◆管理者:arico.
◆お問い合わせ:
happyoekaki★gmail.com(★→@)

◆twitter:arigatohco
◆pixiv:11390
◆リンクフリー
バナーは上の水色のをお使いください。
レコメンド
tumblr


★INTERVIEWS
google検索
スポンサードリンク
bookmark
ブログ内検索
バーコード
最新TB
(11/20)
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP