忍者ブログ
キミ、なっちゅをもらえるかね

2017

0623
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012

0222







神がストイックだなどと言い出したのは誰なの!?


……まんが状のものを描くのもひさしぶりなのです。
カンパニーに行く前に書いてたら後半は時間がなくなった(いつもどおり)

ここ5ヶ月くらいは月1ペースを保つのがやっとというありさま。
あたくしの人生は自転車に支配されてしまいました。日々トレーニングしてノウハウを学び、週末は遠くに行きたくてそわそわしてしまうのです。

先週は中野のハウスから箱根の峠を越えて沼津もこえて新富士駅までいった。休憩も含めて12時間30分走り続けたけどほんとうに幸せだったのですステキだったのです。今週末もどこかにいきたいのです。

そんな現状を鑑み、いったんこのブログを休止して年明けから再開ということにしたほうがいいかのうとか考えたりしました。でもまぁ別にできるペースで好きなコト書けばいーやーと思い直したりもしました。

秋まではイベントなどには出ないつもりでしたが、コミティア100は申しこもうかどうか悩んでおります。だって、次は200だから。コミティア200のころにはあたくしは生きているかわからないのです生きてたとしても多分独身のまま生活保護とか受けてて古本回収車からアニメ誌とか盜んでは「ああ、この人ともだちだったなぁ……フフ、すきやきを食って感動してたっけ……今じゃすっかりじいさんだな……」なんて呟きながら100円ショップのかりんとうを食べてパソコンもテレビもない畳の4畳間でごろりと寝転んでそのまましぬのです。

なんていうことを書いているうちコミティア100は申し込むことにきめた。10年以上コミティアに出てきたあたくしとしてはやはりコミティア100は歴史的イベントなのです。行かなければならぬ誰も止めてはならぬ。

日々twitterで奇怪な短文をたれながすアナルのような存在から、立ち上がるんだ!!!

あとなー
ちゃんとなー
仕事してるんだからなー
ほんとうだからなー

ヽ∬゚ ヮ゚)ノ パ


心理的にも物理的にもしばらく離れることにはメリットもたくさんあるのです。
程良く肩の力を抜いて、戻りたいときに、もどるのや。


次回:白石峠チャレンジレポ

+ありこ+

拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
スポンサードリンク
・about
ルウクデザイン(arico.&goodbrush)のblogです。ラクガキしたり妄想したり酔いつぶれたりしています。たまに関わったお仕事の告知とかもします。

◆管理者:arico.
◆お問い合わせ:
happyoekaki★gmail.com(★→@)

◆twitter:arigatohco
◆pixiv:11390
◆リンクフリー
バナーは上の水色のをお使いください。
レコメンド
tumblr


★INTERVIEWS
google検索
スポンサードリンク
bookmark
ブログ内検索
バーコード
最新TB
(11/20)
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP