忍者ブログ
キミ、なっちゅをもらえるかね

2024

0329
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009

0828

フランス雑貨店の立ち上げでMISOの本場、名古屋にまいっておりまス。

ホテル暮らし2日目でス。
朝ごはんは毎日パンにスクランブルエッグ、サラダ、ミルク、食後にコウヒイといった感じでス。朝起きてシャワーに入ってもそもそしておってもごはんはどなた様かが作ってくれなさる。こんなしあわせあっていいのかしら。この建物の中にいる人たちってもしかしてアタシのことスキなんじゃないかしら。スキトキメキトキスなんじゃないかしら。

そんなことを考えてホホ染めたりはにかんだりしながらお食事を済ませ、お部屋でしんみりしておる異国の朝、マウスでのお絵描きもすこぶる快適、ふたたび始まる一日への熱意みなぎる。

「東京から来たえらいデザイナーさんのアリコ」

と紹介されたせいで絶大な権力を持っておりなさる一方、持ち前のへちへち働くわろい癖が全開になり現場では全然尊敬されていない雰囲気。キイ。アタシが指一本動かすだけでまわりがビクッとなるようなのがいいのになー。オホンオホン(オホンオホン)

本日もへちへち働いて給料分がんばってくるのだ。
いよいよ追い込みで、日曜日には開店でス。

新しく希望に燃えるスタッフさんたちの未来のために、この地域に輸入雑貨の素晴らしさを知ってもらうために、このアリコ、命をかけてへちへちしまス。

だから、たのむ。
お洒落な外国料理はええから味噌カツと味噌煮込みうどんを食わせてくれーーーーーーーーーッ!!!!!!

あと今日はなんでも天井から吊ろうとするタコ紐フライパン吊るし女と決着をつける。きのうあやつが吊り下げたフライパンが落ちてアタシの頭を直撃したのだ。そんときは誰かわからなかったケド、あとでアタシがPC作業してる目の前にそいつは現れ、「ご苦労様です!ありがとうございます!」とかさわやかに挨拶したと同時に地獄のふちからひらってきたような脚立にガニ股で滑りあがると腰から出した絶望が具現化したようなタコ紐でお洒落極まりない鍋を天上から吊り下げ始めたのだ。

「こーーーいーーーつーーーかーーーッ!!」

と思ったケド昨日は黙っておった。
だって、その吊り下げた鍋は多分今床におっこっておるのだ。
床におっこって、床がへこんだり、周りの商品を傷つけたりしておるのだ。

それを一緒に確認してからへちへちと頭を叩いてしかったり、泣いたり、激しく抗議したり、説明したりしてお昼には一緒にアイスクリームを食べたりしようと思うんだヨ。

ちなみにその子のこと、アタシは心の中で「紐ぺヤング」と呼んでおる。
かわいいね。

+アリコ+

お問い合わせをいただいておりまス「セミ本」等トゥイテ発行本の通販についてですが、まもなくご案内をいたしまスのところです。いま少しお待ち下さいでス。

拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
No title
こんにちははじめまして
そ その雑貨屋さんはなごやのどちらなのでしょうか どきどき

ミソカツなら矢場とん!さすが有名所はおいしいです
でも名古屋なら味仙も忘れずに!台湾料理からいれす
sano 2009/08/29(Sat)06:19:25 編集
No title
おちかれさまです。

名古屋で食えなかったら池袋で食いましょう。
本場には劣りますけど。

がんばってくだしあー!
you URL 2009/08/29(Sat)14:55:42 編集
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
スポンサードリンク
・about
ルウクデザイン(arico.&goodbrush)のblogです。ラクガキしたり妄想したり酔いつぶれたりしています。たまに関わったお仕事の告知とかもします。

◆管理者:arico.
◆お問い合わせ:
happyoekaki★gmail.com(★→@)

◆twitter:arigatohco
◆pixiv:11390
◆リンクフリー
バナーは上の水色のをお使いください。
レコメンド
tumblr


★INTERVIEWS
google検索
スポンサードリンク
bookmark
ブログ内検索
バーコード
最新TB
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP