忍者ブログ
キミ、なっちゅをもらえるかね

2017

0728
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009

0826
コミティア終わってグッタリでした。

当日のヒトミンはまず寝坊から始まる。
ぎたさんをお迎えに向かう予定が、ぎたさんからの電話で起きる。
「ヒトミン今どこにいる?」
「布団の中です。」とは言えなかった。殺される。
「ぶっ飛んでいきます!チョーごめんなさい!!」と言って身支度もそこそこに待ち合わせ場所へ。奇跡的に忘れ物は無かった。

ビックサイトへは予定の1時間遅れでしたが、サークル入場はなんとかできた。会場ではらるむさんがぬーんと待っていた。ごめんなさい。

開場すると、直後からステンレスタブ芯がどんどん売れてゆく。なんだこれは!ぎたさんが宣伝してくれたおかげ。あらためてぎたさんの影響力にムハーーっとなる。

ちょっとするとアリコも到着。
お友達への挨拶や始めましての挨拶でブースはらるむさんにお任せ。お会計、在庫出し、売れた数チェックとすべてが流れるようにこなされていく。アワアワしている私とは大違いだった。すげー!
そしてすぐ隣を見るとぎたさん、nameさんの本の前にはいつも人が。こっちもすげー!

挨拶と、らるむさんのお手伝い(?)をしているとあっというまにコミティアは終了。こんなに時間が経つのが早いコミティアは初めてだった。もっと時間頂戴。

我々のブースへ足を運んでくださったお友達。はじめましての皆様。そして何よりヒトミの本をお買い上げいただいた皆様。ありがとうございました!


蒸し風呂の打ち上げもお世話になりました!あっという間に終わっちゃって、話せなかった人もいましたが、次の機会に是非!
みなさま今後ともよろしくお願いします!


下にあるアリコのエントリで今回のブースとか紹介しています。



ヒトミン
masanogu@jmail.plala.or.jp
http://www7.plala.or.jp/masanogu/




拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ様でした!
乗せてもらって車っていう選択肢もアリだなーと感じましたね!
どうせ都内行ったらオールなんだから車でいっちまうのもいいかなとかw
また何かご一緒出来たらお願いします^^
近くだからまた駄弁りましょう(*´▽`*)
ぎた 2009/08/28(Fri)07:57:11 編集
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
スポンサードリンク
・about
ルウクデザイン(arico.&goodbrush)のblogです。ラクガキしたり妄想したり酔いつぶれたりしています。たまに関わったお仕事の告知とかもします。

◆管理者:arico.
◆お問い合わせ:
happyoekaki★gmail.com(★→@)

◆twitter:arigatohco
◆pixiv:11390
◆リンクフリー
バナーは上の水色のをお使いください。
レコメンド
tumblr


★INTERVIEWS
google検索
スポンサードリンク
bookmark
ブログ内検索
バーコード
最新TB
(11/20)
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP