忍者ブログ
キミ、なっちゅをもらえるかね

2017

0820
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012

0627

ちょっとお顔がしまったような。

今日は早く起きてウェブのことをちょこちょこやったり、だいこんを描いたり、そうめんを食いながら昨日の絵を開いてお顔をいじるなどした。開いた瞬間に昨日は見えなかったものがシュババと目に飛び込んできて、あたくしは興奮のるつぼにおちいりました。

タブペン(ヒトミンおじさんのステンレス芯使用★アリスブックスさまにて絶賛予約受付中★)一閃、しかし描こうとしたらおかしいのはわかったけどどう直したらいいかはさっぱりわからないのでしたイエーイ!たすけて!

目を描いてなおして、反転させてなおして、反転してなおして、縮小表示して拡大表示して反転してなおして、机から離れてなおして、薄目で見てなおして、トイレのほうから覗きこむようにしてなおして、外に出て部屋を見上げてみたけどモニタが見えなかったので部屋に戻って直して、お茶を入れてため息をついてからなおして、ネコちゃんを胸に抱いて転げまわったのちなおして、そうしてなんとか今日はこのへんにしておいてやろう……と思える時間になったのでした。時間切れとかいうな。

そのあとは家を早く出て上野まで走り、そのまま取って返してカンパニに登場するなどしました。最高の天気、最高の気温、絶好の自転車日和です。こんな素晴らしいコンディションは今年もう2度とないかもしれない!と思うくらい気持ちが良かったのです。このまま走り続けてイギリスまで行き、あたくしのAIデータをフォトショップでRGB72DPIで開いてそれを4000枚印刷しやがったあのデザイナー野郎をぶちぶちころころしたい!!!!フオオオオオオ思い出してきたー!ころしてやるー出入りじゃーーータマ(生命)の奪り合いじゃああああ!!!!


ちなみに本日はミニベロではなくクロスバイク(TREK FX7.5)のほうで行った。いやーよかったなーカンパニ休んじゃえばよかった!

そういえば上野に向かう途中、よくわからないロードバイク(たぶんすごいやつ)に乗った兄ちゃんに「次の信号までスプリント勝負しませんか」とニヤニヤしながら言われたので、あたくしは「だめよ!……でも次の信号までのサプリメント勝負なら受けて立ちましょう」と丁重にお断りし、ただちにコンビニに自転車を止めてうっとりとサンドウィッチをくうなどした。離れぎわスプリントさんは「はぁ?なにいってんだコイツ……」などと憎々しく言っていたが、あたくしのサプリメント力(53万)にびびって逃げ出したことはいうまでもない。

あたくしは路上でよう知らん人と対抗心むき出しでレースとかやって「ぶっちぎってやったよwwwデロザたいしたことねぇなwww」なんて誰も幸せにしない自慢を繰り広げるような坊やではないのや。それにおそらくレースなどしたら敗れ散ることはおおむね間違いないのであり、それどころかコケたり、他人を巻き込んでしぬなどしてしまうかもしれぬのです。自転車はあぶないのです。運転技術の問題じゃないのです。世界平和とTPO、そして自分の問題なのです。いのいだいじになのです。

そんなわけで、自転車はすばらしいです。すきだ!
豊かな朝からはじまるカンパニーはいつもよりもフトコロ深いあたくしによっていつもより少し儲かるでしょう。



3分で描ける親しみのあるスタイル。

らくちんやー。
でもこういうのにも、モシャで得たものが生かされるのです。
すべては、繋がっておるのです。

たのしいね。

+ありこ+

拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
スポンサードリンク
・about
ルウクデザイン(arico.&goodbrush)のblogです。ラクガキしたり妄想したり酔いつぶれたりしています。たまに関わったお仕事の告知とかもします。

◆管理者:arico.
◆お問い合わせ:
happyoekaki★gmail.com(★→@)

◆twitter:arigatohco
◆pixiv:11390
◆リンクフリー
バナーは上の水色のをお使いください。
レコメンド
tumblr


★INTERVIEWS
google検索
スポンサードリンク
bookmark
ブログ内検索
バーコード
最新TB
(11/20)
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP