忍者ブログ
キミ、なっちゅをもらえるかね

2024

0426
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010

0521

あつい!!!しぬ!(すぐ弱音をはく)

さいきん、廃墟と放浪を描いていまス。
毎日描きなさるうち、だんだんだんだん、あたくしだけの廃墟ができてまいりまス。その廃墟はどこまでもひとりぼっちで広く、そしてたくさんの絶望と、ほんのちょびっとの希望を感じられる廃墟でス。ほんとうは美しいのだけど、画力の関係でまだうつくしくなりません。

ちなみに、アタシは豪邸に住みたい主義。
メイド長ーメイド長はどこじゃー!

メイド長「およびでございましょうかアリコさま!」
アリコ様「よくできた弟~」
メイド長「はっ!アリコさまお気を確かに!それは弟ではありません!」
アリコ様「アウアー!」
メイド長「それはスプーンです!」
アリコ様「フムッ!ハフハフッ!」
メイド長「それはけしゴムです!」
アリコ様「なっちゅをもらえるかね?」
メイド長「ご用意してございます」
アリコ様「流石だ!すぐにロスに経つ。セバスチン、オバマから連絡は?」
執事「国賓待遇で迎えると」
アリコ様「無用と伝えよ。なぜなら余はこの星に祝福されているのだから……」
従業員一同「プロージット!アリコ様、行ってらっしゃいませ!」

行列のできる人気店、アリコハウス。
本日も開業でございまス!

もうかりたい!!!(前転から挙手)

+++


ついったで4がたくさん!


記念すべき4444ツイート

すてきね!


+アリコ+

左上にバナーを設置いたしました!
通販につきましては少々お待たしください。


拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
バナー
追加御疲れ様です!
赤と青が大変よい感じであります
ヒトミン 2010/05/22(Sat)00:22:13 編集
∬゚ ヮ゚)ノ
∬゚ ヮ゚)ノ
∬゚ ヮ゚)ノ 2010/05/26(Wed)08:58:51 編集
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
スポンサードリンク
・about
ルウクデザイン(arico.&goodbrush)のblogです。ラクガキしたり妄想したり酔いつぶれたりしています。たまに関わったお仕事の告知とかもします。

◆管理者:arico.
◆お問い合わせ:
happyoekaki★gmail.com(★→@)

◆twitter:arigatohco
◆pixiv:11390
◆リンクフリー
バナーは上の水色のをお使いください。
レコメンド
tumblr


★INTERVIEWS
google検索
スポンサードリンク
bookmark
ブログ内検索
バーコード
最新TB
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP