忍者ブログ
キミ、なっちゅをもらえるかね

2024

0419
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009

0303
やっと落ち着いた朝を迎えられた(昼だけど)。

会場でお会いした皆様。
コメントを寄せていただいた皆様。
リアルスターを貼っていただいた皆様。
みんなみんなありがとーーーーございました。

そしてアリコもありがとう。

3日間のイベントでしたが、ほとんど会場にいなかった私です。
<1日目>
アリコが仕事で設置に参加できないとの事で3階と1階を行ったりきたり。
設置が終わると会場を出て本屋めぐりで1日が終わった。
<2日目>
アリコと作業でまるまる1日を使ってしまい(楽しかったけど)。
<3日目>
やっと腰をすえてイベントを楽しんだ!
懐かしい人、すごい人、友達になりたかった人と話ができて大満足。
しかし、アリコも私も反省が多い日だった。

pixiv出展イラストあっぷーーー

ヒトミン
masanogu@jmail.plala.or.jp
http://www7.plala.or.jp/masanogu/




拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
そうそう
パラソルの文字がhappyoekakkiになっているのは狙いでなく天然です。
ヒトミン 2009/03/03(Tue)12:14:26 編集
言わなきゃわかんないのに(笑
だがアタシがみつけた!
オエカッキ!!
arico 2009/03/03(Tue)12:40:06 編集
おおお!
差し替えサンクス!!
ヒトミン 2009/03/03(Tue)19:49:55 編集
ちょw気付かなかった!!
ピクフェスお疲れ様でした!
入場前からお出迎え&物凄いフックをありがとうございましたww
あんな衝撃は今後そうそう出ないと思われます(笑)
絵が上に重なって浮いてるなーとは思ったんですが、途中で差し変わってたんですか?!
なんというマジック・・
今度是非色々会ってお話ししたいもんですねー!
ぎた 2009/03/03(Tue)20:07:53 編集
やっぱりかぁ
2枚目は思い切って端を折ってしまうのが良かったかも。

>ぎたさん
お疲れ様です~。
話に付き合ってくれてありがとうございます!
さらにガッツリ話したいなぁ!
ヒトミン 2009/03/03(Tue)20:48:51 編集
ぎたさんだー
フフフ、アタシに会う人はみんなアゴの骨グッシャグシャになるんですヨ!アタシがアリコの絵を描いたときのぎたさんのイカした表情は忘れられないでス。

今度シトミンとのみいきましょー!アカデミック!ワーウ!
arico 2009/03/03(Tue)21:16:10 編集
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
スポンサードリンク
・about
ルウクデザイン(arico.&goodbrush)のblogです。ラクガキしたり妄想したり酔いつぶれたりしています。たまに関わったお仕事の告知とかもします。

◆管理者:arico.
◆お問い合わせ:
happyoekaki★gmail.com(★→@)

◆twitter:arigatohco
◆pixiv:11390
◆リンクフリー
バナーは上の水色のをお使いください。
レコメンド
tumblr


★INTERVIEWS
google検索
スポンサードリンク
bookmark
ブログ内検索
バーコード
最新TB
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP