忍者ブログ
キミ、なっちゅをもらえるかね

2024

0329
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009

0303




フェスタ終わったので掲載~。
1枚目も2枚目も作業時間はあんまし変わんないんだけど、1枚目はなんかようわからんまま適当に描いてようわからんまま「もういいやこんなんで」というカンジで、2枚目は「人間をーせめて人間をきちんと描きましょう背景はなくてもええやんー」というカンジ。

さらに最後にシトミンにデッサン☆チェックをしてもろうたのがでかい。あれで7キロは痩せたんだ。大変にビューティーになられた。ジツリキの差を見せつけられたので「シトミン……おまえ絵がうまいなー」とすげえ感心したりした。

シトミンは絵がじょうず。
あと教えるのうまい。先生に向いている。
アタシも優秀な生徒だからなおさら素晴らしい教育の現場でス。
でもシトミンは冷酷な鬼教官だから現代社会ではモンペアにつぶされるかもしれないね。心配だなー。

それにしても、振り返るとピクシヴフェスタは絵以外の気持ちの部分で良い刺激をもらったイベントだった。シトミンと二人での参加だったからってのが大きいな。特に絵やイベントに向かうスタンスを修正できたのが超☆BIG!おかげで今までのもやもやがウソのようにすっきりした。

今年はのっけから良いカンジだった。
スタンスが変われば、出力も変わるだらう。
良いことだー。

+arico./goodbrush+

P.S
あと、ふたりでささはらのことを心配したりもした。
元気でやっているのかい?たくま。しぬの?

拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ハンディハンディ
被リンク なんて きにしないわ
ランキング だって だって だって お蔵入り
ヤフカテ トラックバック だいすき
コメント ping飛ばし だいすき

わたしは
わたしは

アフィリブログ

タグが踏まれないと とってもさみしい
そんなときこういうの 解析みつめて

変わってー 変わってー 
アルゴリズムー

スパマーなんて さよなら ねっ
アフィリブログ

--

たくまです。
おかげさまでげんきです。
一流になりたい。
ささはら 2009/03/04(Wed)16:00:09 編集
おお!
たくーまさんだ!
お久しぶりぶり!
ヒトミン 2009/03/05(Thu)00:15:01 編集
いきてた
いつも都合のよいアルゴリズムへんこーに期待しているのさー!

げんきでよかったのう!
アタシのアフィリは最高月収26まんえんだ!
arico 2009/03/07(Sat)03:51:23 編集
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
スポンサードリンク
・about
ルウクデザイン(arico.&goodbrush)のblogです。ラクガキしたり妄想したり酔いつぶれたりしています。たまに関わったお仕事の告知とかもします。

◆管理者:arico.
◆お問い合わせ:
happyoekaki★gmail.com(★→@)

◆twitter:arigatohco
◆pixiv:11390
◆リンクフリー
バナーは上の水色のをお使いください。
レコメンド
tumblr


★INTERVIEWS
google検索
スポンサードリンク
bookmark
ブログ内検索
バーコード
最新TB
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP