忍者ブログ
キミ、なっちゅをもらえるかね

2024

0329
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008

0826
久々にコミティアいった。
午後からいった。

会場に入った瞬間、懐かしい空気に触れてわくわく。
のこのこ歩いていくとヒトミンが見えたのでのこのこと近寄っていった。お祭りみたいににぎやかにたのしい雰囲気のスペースにみんながいた。

ヒトミンがうれしそうに「本は?」と言った。副音声は「遅刻してきたのに手ぶらか!?だっせえ恥ずかしくねーの!?ゲボハハハハ!」と聞えた。(たぶん間違いない)

…いつかころそうと思った。


かろうじて用意できたフリペパをスペースに置いて、あとはいつもどおりのんびりと過ごした。たまにお買い物に出かけた。最近ネットで注目している作家さんのところをまわって、本人とお話して本を買う。名前を名乗ることはしないけど、それでもみんなものつくりの話をするときは目が輝く。世の中にはこんなにたくさんのクリエイターがいて日々ものをつくっておるのだなあ、と感激してホール内でくるくる回転したりした。幸せだ。

でもほんとうは自分がもっとよいものを作って来ていればもっと楽しいのだとしっておる。そんで、今回も「次は」とおもったりした。

久々に聞いたコミティア閉会の拍手はこころちよく、つくえのお片づけもつつがなく、片付け終えたあとはヒトミンとヒモやタオルでマジバトルした。ねこのさんも意外に強く、果実さんも隠した実力はなみなみならないものがあった。

くまささのささはらにビニル紐で2重飛びできたら100万円あげるよとゆったらすごい勢いで毛に絡まって絶命。くまっこがホイミをかけてなおした。

会場を出て、パスタへ。
ヒトミン、ありこ、グッド、果実、くまっこ、ささはらというメンバーでアボガドがなにかについて激論を交わしたりした。食べたあとは駅で速やかに別れた。

そのあと11時過ぎまでフレッシネスバーガーでまるっこ待ち。まるっこは最近少しやせたけど、減った分はだいたい脳みそであるのですごいバカになってるかもしんない。夜中にやってきたまるっこはコウヒイをごちそうしてくれたりした。大人の余裕はほろ苦いブレンドコーヒー。久々にミルクと砂糖を入れていただいた。

まるっこは右袖からシャツが出ていた。

フレッシネスで何を話したかはほぼ完全に記憶にない。
本当はコミティアのこともほとんど覚えておらず、覚えていることとゆったらビッグサイトから中野に向かう車中のヒトミン&グッド&アリコの腹筋が霧散するほどの爆発的会話くらいであり、その会話は文字にして8文字くらいなのであるた。

思い出してもよじれる。

楽しい一日でした。
みんなありがとうありとう!

ヒトミンが告知しちゃったけど、今度の日曜日にたとえこのみがくだけちてもハピオエサイトをあっぷっぷしますワオーーーーン!!!!

それにしても、みんなどんどんよくなってゆく。
こわいこわい。

+ありこ+







拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コミティア85ね!!

なんか出ちゃってるよ!!
ひでーラクガキだ!!!
ヒトミン 2008/08/26(Tue)19:56:59 編集
ヒトミンは他人の間違いを突っ込むときが一番イキイキしてるな。

しね
ありこ 2008/08/26(Tue)20:19:04 編集
そうとう悔しいんだな ニヤ
ヒトミン 2008/08/26(Tue)20:20:58 編集
85
うん。85.
でもヒトミンは86のパンフレットみて東館目指してたよね。

最近描かれるヒトミンが不動さまじみてきた。
くろまる 2008/08/26(Tue)22:22:43 編集
ちくしょー
管理者権限で修正したったもん!
ありこ 2008/08/27(Wed)07:47:46 編集
おもひでほろほろ
おつかれさまー!
やはりハピオエが揃ってのコミティアは楽しいですね!

揃って徹夜明けというテンションもステキ。

ついでに言うと、あの時闘ったのは、ねこのさんじゃなくてほねこさんだと思う。
kuma 2008/08/27(Wed)17:30:19 編集
それは
実は岡山の山の頂上からプロポでほねこさんを操作していたのがねこのさんだったのです。まちがいない!
ヒトミン 2008/08/27(Wed)23:26:50 編集
うがー
いくらリモコンだったとはいえぼろぼろだ。かくなるうえはホネコノさんと総称することにする。

くまっこは最後の一文が言いたくてあとの文を書いたな!!!おのれー!
ありこ 2008/08/28(Thu)04:33:01 編集
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
スポンサードリンク
・about
ルウクデザイン(arico.&goodbrush)のblogです。ラクガキしたり妄想したり酔いつぶれたりしています。たまに関わったお仕事の告知とかもします。

◆管理者:arico.
◆お問い合わせ:
happyoekaki★gmail.com(★→@)

◆twitter:arigatohco
◆pixiv:11390
◆リンクフリー
バナーは上の水色のをお使いください。
レコメンド
tumblr


★INTERVIEWS
google検索
スポンサードリンク
bookmark
ブログ内検索
バーコード
最新TB
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP