忍者ブログ
キミ、なっちゅをもらえるかね

2024

0329
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008

0825
一緒に参加された皆様、合同ブースにお越しいただいた皆様、
お疲れありがとう様!!

今回はギリギリまで作業になってしまった・・・。
前夜3時、インクが切れる。
24時間開いている店が少ない東松山でこの時間にインクを買うのは無理だったみたい。

誰か知ってたら教えて欲しい(笑
車で1時間くらい走り回って諦めることに。
そしてくろまるさんに電話。
「インクが無くなっちゃった!!印刷しておいて!!じゃ!!」
と、あまりにハピオエ的なハピオエクオリティ。
最高。

なんとか開場までに準備できてよかった。
ありがとうくろまるさん、あなたの勇士はもう忘れたよ!

くろまるさんがいなくなるとアリコ登場。
バラバラなハピオエ(。

机3本の合同は広いね!留守番は大変!

ティア後は「熊笹」と「ハピオエ」、「造形師」と中野でお食事。
パスタ美味い。
おつかれさまでした。

食後に残ったのはハピオエは、いなくなったくろまるさんをひたすら待つ。
すわり心地の悪い椅子の店でひたすら待つ。
登場したくろまるさんはドリンクをご馳走してくれた。
オレンジティー美味しかったです。
壊れたアリコは不味かった。

反省会的な話はほとんど無かったけど楽しかった。

改めまして、お疲れ様でした。
次回ティアがまた楽しみです!
これからもよろしくお願い致します!!



ハピオエwebは来週日曜の夜中にUPすることになりました。
私も、もう1枚描き上げられたら良いなぁ。
goodさん、アリコ、よろしくね!




ヒトミン
mail: masanogu@jmail.plala.or.jp




拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
むふー
おつかれさまでしたー!
帰りの車やバス。正直あの時間のためにあの一日があったといっても過言ではないほどのデスメタル。

アタシもひさびさに笑いすぎで翌日筋肉痛になった。あとくろまる待ちでHPを使い果たしたので月曜日は丸一日死んだりした。

本日火曜日の夜からアリコ&グッド、動きます。
ありこ 2008/08/26(Tue)05:42:51 編集
お疲れ様でした
久々に途中で抜けちゃいましたが、楽しいティアでした。
合流してからのありこうはねむまっていて、ヒトミンのほうが強かったのがおもしろかった。

考えてみれば久々に揃った(オイラとありこうは入れ替わりだけど)ティアでした。
くろまる 2008/08/26(Tue)22:29:57 編集
そういや
色指定もしてないくせに「色が違う」とか文句言ってましたよ、まるこさん。(チクリ)
ありこ 2008/08/29(Fri)05:21:06 編集
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
スポンサードリンク
・about
ルウクデザイン(arico.&goodbrush)のblogです。ラクガキしたり妄想したり酔いつぶれたりしています。たまに関わったお仕事の告知とかもします。

◆管理者:arico.
◆お問い合わせ:
happyoekaki★gmail.com(★→@)

◆twitter:arigatohco
◆pixiv:11390
◆リンクフリー
バナーは上の水色のをお使いください。
レコメンド
tumblr


★INTERVIEWS
google検索
スポンサードリンク
bookmark
ブログ内検索
バーコード
最新TB
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP