忍者ブログ
キミ、なっちゅをもらえるかね

2024

0319
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008

0712
精鋭を揃えたのみかいはたのしい。
昔同じ職場だった面子が集まるとやっぱり盛り上がるのは記憶を探りながらの昔話。あーいたねー!とかあーうーあの人顔は浮かんでるけど名前がーッ!とかとても楽しいのです。

一軒目は海と山の幸。
お魚をメインにいただいた。
LOW、ふにち、たくーまと大もりあがりした。
目的の特にない飲み会はいい。最後のほうにちょぴしまるこくなったたけしゃんがやってきた。変な位置に座り、おにぎりとカップめんをくってきたとゆった。

一軒目いろいろ

・死ぬほど笑った淫獣学園。
人間をそんな名前で呼んではいけません。

・当時仕事によくしていたようなやり取りがあって、ささはら感激。アタシ同感。

・イケメンは割と忘れられやすい。

・くまささのことでささはらがふに夫にしかられてた。

・LOWさんの映画を見れれない理由について

・LOWさんは子供のころから銀盤を飲んでいた。

・ふに夫は本当はお酒強い。そしてずうっと冷静。

・ささはらもよく飲むようになった。

・たけしゃんはふとももがむっちりした。


二軒目はつけめん。
本当はチンマーなんとかでマーボーを食おうとしていた。でも店がしまってたんで道の反対側のつけ麺屋さんに入った。

マシンガンという名前のすげえ辛くてしょっぱくて量が多いつけめんを全員で一人分(350グラムくらい)残した。残ったぶんはすべてささはらの皿に結集し最終決戦に臨んだものの、さすがのささはらも1軒目でたくさん食べたので全人類の希望を前に白旗を振るしかなかった。

そのあとすっげえ巨乳のねえちゃんがブルンバルンいわしながら通ったので全員即座にアメリカ人みたくなる。

「おいおいなんだいあのけしからんスペース・ロケットは!ハハハここはいつからNASAの基地になったんだい?」

「あんないけないロケットが着地したらさすがのお月様も丸いままじゃいられやしないぜ」

「これからはストロベリー・チャンネルより夜空が俺たちのマイ・フレンドってわけだな。まぁ、俺がマイベッドで毎晩見上げるのは月より丸いワイフだけどなーッ!」

「HA-HAHAHAHAHAHAH!!」
「HEーHEHEHEHEHEHEH!」
「GYOHEEEEEEEEEEEYYYEE!!」

夜の新宿にこだまする絶叫。

そのあとふに夫が冷静に言った。

「ここまで見比べていましたが、先ほどのはやはりそうとなもんでしたね。なんで垂れないのでしょうか。」

アタシもなんか冷静になった。
これでくどさんがいるとさらにもう1ステップ進化するのになーとくどさんの不在を嘆いたりした。

またみんなであつまるのだ。
知り合い全員参加とかもおもしろくなりそうだなー。

+ありこ+


拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
吹き出せ!青春
おつ辛いさまでした。
だいぶ悪魔的なメンバーでしたが無事生き残れました。
最初にあんないされた部屋の牢獄ぶりに泣いた。絶叫するように笑う俺たちを見抜くメガネ店員さすが。

夜の新宿でくらったマシンガンの残弾は、まだどてっ腹にめりこんだままなんだぜ。(尻おさえながら)
ささはら 2008/07/13(Sun)07:32:18 編集
おつかれっしたー
吹き出せ!ってきたないな!(爆笑)

ちなみにアタシは家帰ってからきもちわるなって全部吐いたのでおしり的にはハピネスな朝でス!

たのしかった!声かれた!
またいこうねーあの監獄!!!!
ありこ 2008/07/13(Sun)07:54:40 編集
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
スポンサードリンク
・about
ルウクデザイン(arico.&goodbrush)のblogです。ラクガキしたり妄想したり酔いつぶれたりしています。たまに関わったお仕事の告知とかもします。

◆管理者:arico.
◆お問い合わせ:
happyoekaki★gmail.com(★→@)

◆twitter:arigatohco
◆pixiv:11390
◆リンクフリー
バナーは上の水色のをお使いください。
レコメンド
tumblr


★INTERVIEWS
google検索
スポンサードリンク
bookmark
ブログ内検索
バーコード
最新TB
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP