忍者ブログ
キミ、なっちゅをもらえるかね

2017

1024
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008

0714
今日はくまこさんとささはらとヒトミンによるオリジナル小説プロジェクト「ササクマミン」の打ち合わせが中野であったのだ。この企画に関してアタシは部外者だけど、イトゥさんからもらったクソまずいミルク焼酎をくまこさんとささはらに渡したかったので打ち上げがおおむねまとまったころを見計らって参加したんだ。

ささはらとは二日連続の出会い。運命かしら。
くまこさんはお久しぶりな感じ。相変わらずしっかり&デンジャー。
ヒトミンはハピオエのときよりおとなしめ。目はギラギラ。


第2次打ち合わせ場所の喫茶店についてコーヒーを頼んだら「もうすぐ弊店なんですけど!」とかしゃくれたオンナに嫌そうに言われたので席に戻ってから物まねしてたら1階と2階吹き抜けになってて。でかい声で文句ゆっちゃったヨ!ごめさい。大人なのに。

喫茶店はすぐに閉店。んで、ささはらが「じゃあ僕は仕事がありますので」とゆったがくまこさんが「わたしはちょっと食べてから帰りたいな」とゆったのでささはらもイタリアンに行くことになった。

こじゃれた店に入ってみんなでパスタを食べた。おしゃれアタシたちおしゃれ!変なタイミングで注文を復唱するウエイターなどをいじりつつ、いろいろな人のわるくちをゆって盛り上がったりした。(語弊あり)
衝撃の事実が次々と明らかになったりもしていろいろびびったりもした。

くまこさんがほとんどのパスタを残し(ブルジョアめ!)、昨日同様に余った料理はささはらの皿に盛られた。(プロレタリアートめ!)ささはらは「ぼッ、僕だけが食べていて…そのッなんか」とか言ってはにかみながらお茶漬けを食うような音を出してすごく寂しげにそれを平らげ、くまこさんは「満腹のポーズ」でささはらを見守っているような、眼中にないような感じでささはらは悲喜こもごも。

ヒトミンはおとなしかった。

イタリアンを出てからささはらとくまこさんを駅で見送り、ヒトミンと駐車場で2時間弱色んな話をした。要約すると「絵がうまくなりてえええ!」という内容の120分だった。ヒトミンは熱意あふれててやることもやるしどんどん上手になるしすてきだ。「最近すごく上手になってるとおもう」とゆったら「俺には全然わかんねーー」とかいって、でもちょっとうれしそうだった。

とりあえずハピオエのことはまた今度とゆうことでお別れした。高いガソリンで走るヒトミンカー1号はいつもどおりあっとゆうまに見えなくなった。

帰り道、警察に捕らえられた。
でもすぐに自転車どろぼうの疑いが晴れたので「おまえ、先週もアタシをつかまえたぞ」とゆうと、おまわりさんは「すみません、おぼえてません」と恐縮してた。

わすれられないひとになりたいです。
あとニョッキははしで食うとすいとんになることがわかった。

+ありこ+

※リンク追加しました!
ささはらのモッチャレラテキストサイト「TAGAYASU」でース!


拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いたりあ~ん
たくさんはなした。
最後の駐車場はパトカー通るだびに睨んで行く。
中野はパトカーいっぱいだ。
ヒトミン 2008/07/14(Mon)02:35:06 編集
うん
すげえガンガン通ってたね
ありこ 2008/07/14(Mon)08:09:34 編集
リンクス
打ち合わせにあるまじき幸福感と満腹感につつまれて仕事した。ありがとうございました。お、おれ次ニョッキくいてえ。

リンクありがとうございました!
早速リンク集を更新したのです。
メインコンテンツだから嬉しいのです。(どんなサイトか
ささはら 2008/07/15(Tue)10:34:36 編集
ありがとー
リンク確認したよー!ありとう!

ヒトミンの紹介文の中の「俺の絵にジャンルなどない。なぜなら俺自身がジャンルだからだ」には爆笑した。さすがメインコンテンツ。

ニョッキは絶対フォークでくえ。
arico. 2008/07/16(Wed)04:07:30 編集
なんということか
最高の紹介をありがとうございます(爆笑

こんどドリフトのナビシートに座ってもらおう
ヒトミン 2008/07/18(Fri)00:33:22 編集
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
スポンサードリンク
・about
ルウクデザイン(arico.&goodbrush)のblogです。ラクガキしたり妄想したり酔いつぶれたりしています。たまに関わったお仕事の告知とかもします。

◆管理者:arico.
◆お問い合わせ:
happyoekaki★gmail.com(★→@)

◆twitter:arigatohco
◆pixiv:11390
◆リンクフリー
バナーは上の水色のをお使いください。
レコメンド
tumblr


★INTERVIEWS
google検索
スポンサードリンク
bookmark
ブログ内検索
バーコード
最新TB
(11/20)
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP