忍者ブログ
キミ、なっちゅをもらえるかね

2017

1120
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010

0219
コミティアで出したコピー本表紙絵。
皆さんに好評でとても嬉しかったのですが、そんな中でプライベートディーラーの果実さんが立体にしてくれるとのお話が!やたー!

果実さんはワンフェス他、フィギュアイベントで頑張っている方です。ずいぶん前から仲良くしてもらっています。
今回の絵は2段フリルや表情、髪の毛が造型師としてレベルアップする題材にちょうど良いとの事。そうなのですか光栄です。
そもそもフィギュア化なんて想定していないので、足は切れてるは、髪の毛は大変な事になってるはでどうなのよ?と思いました。いいのかしら。

フィギュアのことはよくわからないのですが、完成まで半年とか!そんなに時間掛かるのですねぇ。私は1枚の絵にそこまで時間掛けられない、飽きちゃいます。
それだけの時間を費やしてもらうのなら、私にできることを精一杯やらねば。と、いうことで時間短縮のためにも設計図的なラフを描いて少しでも役に立とう。どれくらい細かいディティールを提出したら良いのかさっぱりわからないのですが、あまり大きなものではないようなのでほどほどに。

まずはだいたいの形を取れるように体のラインのラフを。あちこちデッサンおかしいのですが、果実さんの進捗に合わせて描き直していこうと思います。進捗レビューも果実さんから頂きながらやっていきますので見てくださいー。
すでに着手しているとの事で写真も貰ったのですが、どうしてもブログには載せないでくれと言われたので、残念ながら今回粘土画像は無しです。ムーー!


果実さんの「果実屋」はこちら
http://kajitsu766.blog47.fc2.com/


ヒトミン
masanogu@jmail.plala.or.jp
http://www7.plala.or.jp/masanogu/




拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
スポンサードリンク
・about
ルウクデザイン(arico.&goodbrush)のblogです。ラクガキしたり妄想したり酔いつぶれたりしています。たまに関わったお仕事の告知とかもします。

◆管理者:arico.
◆お問い合わせ:
happyoekaki★gmail.com(★→@)

◆twitter:arigatohco
◆pixiv:11390
◆リンクフリー
バナーは上の水色のをお使いください。
レコメンド
tumblr


★INTERVIEWS
google検索
スポンサードリンク
bookmark
ブログ内検索
バーコード
最新TB
(11/20)
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP