忍者ブログ
キミ、なっちゅをもらえるかね

2017

1120
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010

0219
忍者サーバーの長いメンテナンスでアップできなかったのだ!
ふぁああああーーっく!


このところのラッシュにより蓄積したダメエジが炸裂した。

しかし人間とはふしぎなもので、体がそうとうだめになっても「これだけはやらなくてはならぬ」というものがあるとなんとか頑張れれる。アタシもバファリングなどを飲みながらなんとか、必死に頑張った。

でも、熱が41.3度になったのでお医者に行って注射をしていただきもうした。お医者の撃つお注射の威力たるやそれはそれはすさまじく、処方された医薬品と合わせてこのアリコさんのお熱は翌朝見事に38度ちょうどまで下がったのであった。


緊急時に38度まで下がれば、それはもう平熱みたいなものでありまス。

エネルギー充填のため、牛乳をのみ、生卵を1パックのみ、うなぎをくい、はいたりした。そうして、なんとか、やりとげた。クライアントはゆうた。「アリコさんぎりぎりすぎです!」アタシは「うるさいしね!だまってかねをふりこめ!ぎりぎりなのはおまえの愛だヨ!」とかゆうた。

危機はさった。

だがしかし依然として夜になるとアリコさんのボディーは超ヒートネスに燃え上がるのであり、その熱量たるやなかなかのものなのでス。ムフー、つらいけど生きてるってかんじ!!!!うれしいね。

でもって、すぐに次のミッションがスタートしたのだ!
週末は巨人と大阪にロケハンだぜー!アウー!!!(予定)

丙さんにおすすめされたレンズこうた。ついでに標準レンズをもう一本。
もえもえよー!

でもね、深夜バスがないのよ?
ふしぎね。

+++

あっと、そういえば先日無事に発刊されたドロリッチ擬人化本がなんとあの「アキバblog」に取り上げれました!なんだかすごいね!

でもアタシの名前はmarucoさんともども間違えられておった。
なんで「g」になるのや……orz

このまま社会現象になって、100万部とか売れちゃえばいいのに。
すてきね。

+ありこ+


拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
スポンサードリンク
・about
ルウクデザイン(arico.&goodbrush)のblogです。ラクガキしたり妄想したり酔いつぶれたりしています。たまに関わったお仕事の告知とかもします。

◆管理者:arico.
◆お問い合わせ:
happyoekaki★gmail.com(★→@)

◆twitter:arigatohco
◆pixiv:11390
◆リンクフリー
バナーは上の水色のをお使いください。
レコメンド
tumblr


★INTERVIEWS
google検索
スポンサードリンク
bookmark
ブログ内検索
バーコード
最新TB
(11/20)
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP