忍者ブログ
キミ、なっちゅをもらえるかね

2024

0419
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011

1011
自転車こうた。
これまでもママチャリとか安い折りたたみ自転車には乗ってきたけど、60キロとか長い距離を走れるのは初めて買うたのです。

こうたのんはこれ。
ショートグリップEXというのや
http://www.hakkle.jp/minibero/billion-exsb.html

この自転車はミニベロ(タイヤがちっちゃい折りたためないやつ、と聞いた)専門店のいさみや自転車館というところで販売しており、お電話で話した感じだと設計から組み立て、発送まですべて1人でやっているみたい。

コストを抑えて、大きなメーカーのものより良い自転車を安く販売しているのだとゆうておりました。まだ届いていないけど、社長の小山さんの話ぶりから「これはよいものや」と確信しておるあたくしです。明日とどく。

自転車がきたらしたいことリスト

・休日、何かを探しに出かけ、風になる
・高速道路を疾走し、警察とチェイス
・金沢文庫の実家までいく
・温泉日帰り
・炎上するビルから美女を救い出す
・原発の3倍発電して原発をころす
・悪者をはねる
・くろまるもはねる
・バスに勝利する
・冬コミにちゃんと本を出す
・30分前行動
・請求書を出し忘れない
・飲食店での大盛りを永遠に凍結する
・うえるかみまみ
・やせる
・いくら食べても太らない体に
・みんなで走りにいく

まだたくさんあるけど、このくらいにしておこうか。

+++

あたくしはもともと自転車で長い距離を走るのが結構好きなのです。鎌倉に住んでいたころ、仮面ライダーのプリントがしてあるスポーツ車で秋葉原に行って帰れなくなったりしたのです。

何にも追われることのないゆったりとした休日に、知らない街をてきとうに進むとか、本当に気持ちがいいのです。そのうえ痩せる。

本日で羽田空港勤務もおわり、明日からはまた中野での暮らしです。平日はうっかりすると3キロ圏内で生活が完結してしまうので、新しいマシンでそのわっかからちょこちょこ飛び出したいところです。

なんか普通の日記みたくなった。
まいか。

流通センター前からLEKのアリコがお伝えしました。

本日の画像は自転車とカメラの達人、丙さん。あたくしをだましてシングルスピードを買わせようとした。





拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
さかなです
おひさしぶりです
自転車いいですね自転車
うちも折りたたみ買うてから楽しい毎日です
自転車買うたら
空気入れとサイクルコンピュータ買うと
もっと楽しいです
サイクルコンピュータっていっても
自転車でエクセルとかで
会計計算するわけじゃないです
走行距離とか速度とかでるやつです
走行距離が伸びると
なんだか嬉しくなってきます
まるで気分はハムスターです
空気入れは近所の大型店舗とか自転車屋で
ただで入れさせてくれるところがあったらいいんだけど
手近かにないなら買っておくのがベストです

追伸
ちなみにツイッターでは
上海蟹子って名乗っていたりします

あでぃおす&あみーご
さかな 2011/10/11(Tue)10:45:22 編集
いいなあ
いさみやさんの詳細を聞いて僕も欲しくなっちゃいました!

そして情け無用の写真掲載w!
ええわかってましたよw

天気もいいし、ひょっとして今日は自走で帰宅ですか?
2011/10/12(Wed)14:01:45 編集
ワウー!(アウー)
>さかなさん
おひさしぶりです!
お元気ですかー

サイクルコンピューターはcateye(?)の7000円くらいのをつけました。いろいろわかって楽しいですねー。空気入れは安いのだけど、ママチャリのがあります。(これじゃだめかしら)

買って2日で70キロ走ったら体ボロボロになりましたが、もう楽しいったら。あんあんあ。

上海蟹子さん、あとで探してみます!

>丙さん
このさぎし!!(往復びんた)

……とまぁ冗談はおいといて、おかげさまで良いのが手に入ったのです。とっても速くて気持ちよくてしりが痛くてハンドルがかたいのです。(笑)

一緒に走ろうきっと楽しいと思うのや。
受け取り時はもちろん自走で帰宅してしんだ。

・写真
まぁへいさんだし、修正とかしないよね。
ありこ 2011/10/14(Fri)13:03:51 編集
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
スポンサードリンク
・about
ルウクデザイン(arico.&goodbrush)のblogです。ラクガキしたり妄想したり酔いつぶれたりしています。たまに関わったお仕事の告知とかもします。

◆管理者:arico.
◆お問い合わせ:
happyoekaki★gmail.com(★→@)

◆twitter:arigatohco
◆pixiv:11390
◆リンクフリー
バナーは上の水色のをお使いください。
レコメンド
tumblr


★INTERVIEWS
google検索
スポンサードリンク
bookmark
ブログ内検索
バーコード
最新TB
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP