忍者ブログ
キミ、なっちゅをもらえるかね

2024

0425
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009

0919

ザ・ワールド・ワイド・ビアーーー!!!!

バナナ風味の一杯しか飲めなかった!!!
でも一杯1100円とかなかなかのお値段。
ふんわりとデザート感覚で飲めるすてきな白ビールの名前は忘却した。

すばらしくおいしいのだ。でも、集まってたのは酒を水みたいに飲むヒトばっかなので「これじゃどえらい高くつくやんかー!」とゆうことで、なんかすごい勢いで2件目に移動した。ワタミ満員でオキナワ居酒屋に入った。

海ぶどうーーー海ぶどうがあるよーーーーー!!

アリコ感激。


さて昨晩は本来あすなろ会のとある企画のデザイン面での打ち合わせをOimadさんとするはずだったのだけども、そこにカズ君がきてサムさんがきて、youさんがきて、エロゲーとか初めて買ったエロ漫画とかの話で盛り上がり、最終的には全ては14歳に集約されるだとか9歳以下こそが真理であり2桁はねえわーというヒトたちも世の中にはおるのだとかそんな話に明け暮れたのであり、要するに打ち合わせはいつもどおりあまり行われなかったのであった。

でも楽しかったからいいネ。

帰りみち、youさんが「終電まであと3分ですよう!」とかえらい落ち着いた表情で言うのでアタシは「よーし!はしるぞう!」と叫んで2人で夜の新宿を駆け抜けたりした。無事に終電に乗り込んだyouさんはドアのガラスにほうまんな乳を押し付け、切ない表情で去っていった。うそでス。

よくわからないケド、もえまちた。
しかし世の中はせまいものね。
あんなところでC子とあうなんて。

ハフハフ、たのしかったのだ。

+アリコ+

拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
No title
お疲れ様でした、イヤッハー!
ビールうまかったです。

あの時のアリコさんはまさに神速の如しセミでした。(違

もえ…た?わたくし不燃物ですことよ。(違

また近いうちに行きましょう。行きましょう。
今度はヒトミンさんとうまいもの食える店にでも…供物がヒトコロセルレベルになると思いますが。ふふふふ…
you URL 2009/09/19(Sat)10:55:14 編集
ホッホー!!
アリコ、レスに気づくのまき。

あのダッシュはHOTでしたねー!でもしゃっくりしてたからちょっと心配だったりしたんだぜ。

YOUさんが40%の力でなおかつ変身を3段階残した状態で走っていたのは知っていました!

気がつけば27日で今月もおしまいになる。むう、そろそろ飲みに行きたいところね。
アリコ 2009/09/27(Sun)00:17:46 編集
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
スポンサードリンク
・about
ルウクデザイン(arico.&goodbrush)のblogです。ラクガキしたり妄想したり酔いつぶれたりしています。たまに関わったお仕事の告知とかもします。

◆管理者:arico.
◆お問い合わせ:
happyoekaki★gmail.com(★→@)

◆twitter:arigatohco
◆pixiv:11390
◆リンクフリー
バナーは上の水色のをお使いください。
レコメンド
tumblr


★INTERVIEWS
google検索
スポンサードリンク
bookmark
ブログ内検索
バーコード
最新TB
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP