忍者ブログ
キミ、なっちゅをもらえるかね

2017

1022
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009

1017

クリエイタは 地獄だろうと 楽しめなくてはならない。

血の池に沈められ、針の山で突き刺され、むち打たれ棍棒で打たれまくり、灼熱の炎で燃やされ、冷たい水に沈められたあと、賽の河原で石を積めばいつの間にか川原の石でなんとかしてドロッセルお嬢様を表現できないか考えちゃうような、そんなのが真のクリエイタであるのだ。

そんでなんか思いついて「やっべぇ、これでお嬢様できたら地獄のやつら俺に超注目じゃね?」みたいな下心を抱いちゃったりするのがまったくもって正しいクリエイタの姿であるのだ。


ああ!美しい!
おっぱい美しい!!

上のリアクションは紳士として全面的に正しい。
だが、クリエイタたるもの、抑えきれぬ望郷の念だけに駆られておっぱいを凝視してはならない。あわよくばそのたおやかなふくらみが描く曲線を我がものにしようとする貪欲さが欲しいところだ。正直俺ならエアタブレットでSHITACHICHIのラインをトレスするね。つまり一歩引いて冷静におっぱいを眺める視点を持つべきなのだ。例えば東京タワーの展望台から望遠鏡で街ゆくギャルのおっぱいを見るような、そんなクウルな視点だ。クリエイタは衝動と探究心を同時に制御できなくてはならぬ。ティンティンに魂の通貨を結集させ、ワンダフルなヘブン状態になることもいいだろう。だがそれはクリエイタの本質ではない。常にアカデミックな自分を維持せよ。そして愛と探究心とおっぱいをバンデミックせよ!!!

クリエイタがこの視点を獲得したとき、日本のクリエイティビティは再び世界を圧倒するだろう。そこから生み出されるものは中国や韓国にパクれるような薄っぺらいものではない。美しい日本の美しいクリエイタによる、世界に向けた愛の創造的発信!!フウオオオオオオ!!!ヤーウェイ!


このところは午前4時とかにきたくして、9時とかに出勤しておる。
ハードね!でも、ちょっとねむいくらいで、たのしい毎日。
モブストライクもやっとうしな。ついったも投稿する余裕はないけどちょこちょこと見てるヨ。TL見てるとみんながんばっとって、奮い立つのだ。すてきね。

断じて壊れてなどいない。
アタシはいつもどおりでス。

+アリコ+

拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
スポンサードリンク
・about
ルウクデザイン(arico.&goodbrush)のblogです。ラクガキしたり妄想したり酔いつぶれたりしています。たまに関わったお仕事の告知とかもします。

◆管理者:arico.
◆お問い合わせ:
happyoekaki★gmail.com(★→@)

◆twitter:arigatohco
◆pixiv:11390
◆リンクフリー
バナーは上の水色のをお使いください。
レコメンド
tumblr


★INTERVIEWS
google検索
スポンサードリンク
bookmark
ブログ内検索
バーコード
最新TB
(11/20)
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP