忍者ブログ
キミ、なっちゅをもらえるかね

2024

0425
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012

0619

細身のおんなのこ

……かわいいよ(葉巻)

グチョーリとかいう卑わいな名前の台風が迫っておるとききました。本来ならそんないかがわしいものが八百万の神々がおわす神州日本国に迫ることすら許せることではありませんが、自然のことなので仕方ないっていうか、考えてみると台風も八百万の神々に含まれる気がしてきたのでとりあえず名前だけでもなんとかしてもらえまいかと思った。

あたくしはハウスにテレビがないので天気予報はいっさい見ないし見れないのです。あと、時事にもうとい。でも、一応アイホンで見れる産経新聞は見ることもありますし、朝はカンパニで主要なニュースには目を通します。twitterで流れてくるニュースはあんまし信じない。

本当は、朝しっかり起きて、モーニングコーヒーなどいただきながら、トーストを焼き、目玉焼きをつくり、ふりそそぐ朝日の中でその日に食べるサラダなどこしらえながら、ブロンドの髪が美しい妻やスティーブン・セガールみたいな夫とかが次々に起きてきて「おはよう、今日も1日の始めにキミが見れて嬉しいよ」とかいわれながらフレンチ・チッスをしたり、ハグしたり、ハグから一気に崩してマウントを取るけどいったん返されて腕ひしぎ逆十字をキメられそうになるけど華麗にエスケープして膝十字をキメたりしたいのでのです。早起きをなめるな。

誰にもたぶん、理想的な生活、というのんがあると思います。
あたくしにとっての理想的な生活とは規則正しい暮らしだったり、毎日コツコツ仕事をすすめることだったり、毎食楽しく自炊することだったり、週末は友人や仲の良い人を招いてお食事会をしたりすることなのだけど、現実はなかなかそのようにはなりません。

現実はあまりに残酷です。現実のあたくしはカンパニが終わるやいなやコンビニに殺到し、ワンカップとハイボールを一気飲みし、退社からわずか数分でマーヴェラス(主観)なゴミクズ(客観)にレベルアップしてしまうのです。ここまではてんとう虫がアブラムシをくって「うめえ!wなんだこれうめえええ!www甘ェwwwww緑www」とか思わないように、自然の働きの一部として作用します。そのため、誰にも止められはしないのですつらい。

あたくしは本来、とても理性的な人間です。
なので、このような退社即ゴミクズな暮らしは正さなければならないと感じています。しかし、あたくしのただれた日常を正すということは、自然に挑みかかるに等しい行いでもあります。天に唾するがごとき愚かな行為なのかもしれません。

その昔、世界の言語はひとつだったといいます。しかし傲慢な人間たちは神々の住まう天に届きかねないほどの高い塔を作り、その塔が結構いい出来だったりしたので神々のもう烈な怒りを買い、塔をめちゃくちゃにぶち壊されたのち世界中をめちゃめちゃに切り刻まれてすっげえたくさんの言語にわけられてしまったのです。これにより、おびただしいビジネスチャンスが生まれ、イノベーションされた結果、英会話のジオスとかがうまれた。

自然とは共生するものであります。よりそうものであります。感謝し、慈しみ、自然の中で人生をまっとうするのがただしい人間のすがたなのです。

あたくしは今、自分という小さな大自然に挑もうとしています。この小さいけれどたしかに大自然の一部である大いなるものを変えられるのか。史上最大のたたかいが、はじまる。小さないのちであるあたくしではございますが、この戦いは取ってみせる。最後に勝つのはあたくしなんや。(負け続けて16年目)

+++

昨日は生まれて初めてホイスというのんを飲んだ。
ネットでは「くそまずい安焼酎を少しでも飲みやすくするために開発された、ホッピーを軽く凌駕する真のクズが最後にたどり着く飲みもの」というようなかんじに紹介されており、あたくしは衝撃を受けたのですが、飲んでみたら普通においしかったのです。しかも体に良い成分がたくさん含まれるといいます。

昨日の飲み会はホイスを飲むために行われたと言っても過言ではない集まりだったので、ホイスばかりをずーっと飲みつつ、



豪快ちらしをくったり



美女のちくびや股間を隠すための貝を焼いたり



イカ・タコを生まれたままの姿で焼き殺したりしたのでした。


んまい!
ホイスすばらしい!

今読み返してみたらホイスがクズのための飲み物とかどこにも書いてなかった。
よーし!今夜からお酒をやめるぞー!(満面の笑み)


+ありこ+

拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
スポンサードリンク
・about
ルウクデザイン(arico.&goodbrush)のblogです。ラクガキしたり妄想したり酔いつぶれたりしています。たまに関わったお仕事の告知とかもします。

◆管理者:arico.
◆お問い合わせ:
happyoekaki★gmail.com(★→@)

◆twitter:arigatohco
◆pixiv:11390
◆リンクフリー
バナーは上の水色のをお使いください。
レコメンド
tumblr


★INTERVIEWS
google検索
スポンサードリンク
bookmark
ブログ内検索
バーコード
最新TB
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP