忍者ブログ
キミ、なっちゅをもらえるかね

2024

0420
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008

0817
アキーきたー!
さむい!!!

起きたときエアコンのタイマーが壊れているのかと思ってエアコンを見たらエアコンの電気は消えていたので「ああ、エアコンの電気が消えているのでエアコンは消えているんだな」と思った。

網戸にしてあった窓から冷たい空気が流れ込んできていた。
アタシが眠っている間に夏は去り、アキーがやってきていたのだ。
アキーは案外すばやく、抜け目なく、それでいて悲しげ。

アタシんちにやってきたアキーはさっそく目の前の公園のセミをたくさんころした。これらはアリンコとかに運ばれて冬になる前に地球を構成するつぶつぶへと分解されていく。

アリンコは全てをはこび、かみくだき、ほろほろとならべたててほしをつくる。アリコは全てをめんどうくさいといい、かみつき、ほろほろと鮭フレークを炊き立てのご飯にかける。

ヒトミンはわんことわかれてかなしいさなかだけど、まえむきであかるくて絵を描く。えらいけどこのクソ忙しいときにアタシの貴重な時間を!!!!!!!!!

とおもったらいつの間にか眠ってて、しかも結構ようく寝てて、天下一漫画界にハッピーオエカキで登場して3回戦でフガフガハチミツ工場と当たったらくろまるが「申し訳ありませんがわたしはどちらかというとこちらのボスです」とかいってフガフガのラスボスとして登場したのでヒトミンと二人で大会のことも忘れ鉄の棒でめちゃくちゃにたたいたり縁石に縛り付けてヒトミンカーでひき潰したりして反則で負ける夢を見た。その後フガフガは満身創痍ながら決勝で寺沢ブイチチームをまさかの逆転劇で破って優勝。優勝商品はGペンのペン先3万本だったので、100本もらった。

けっこうホクホクな感じの夢だったなあ。


+++++++++++++++++++

さて、ただいま延びに延びて延びまくっているハピオエウェブ発進に向けてハピオエ内部は社会人の日曜日だというのに息つくまもなく上へ下への大騒ぎなのです。今日はみんなおやすみです。おやすみだけど、たいへんです。たいへんだけど、たのしいです。たのしいのは、うれしいです。

うれしいけど、たいへんです。
この貸しはどこかでかえしてもらうからな。


+ありこ+


アリコワールド。
ハードディスクの中から発見した。


かった。
くまとヒトミンによる「あくまのささやき」のせいでちまよった。
でもコアテゥーデュオE8400と4ギガバイトのメモリーによって約3倍の作業効率を手に入れたのでちよまってよかったなあと思った。今後は絵とDTPはニウマシンで、ウェブは旧マシンでおこなうこととすることが第15億7002回全アリコ会議で可決された。

しばらくニウマシンはネットにつながないことにしてみる。
なんでかとゆうと、ネットにつなぐとついつい無駄な時間を過ごしてしまうからだ。2台あるのだからめりはりをつけるのだ。

拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
スポンサードリンク
・about
ルウクデザイン(arico.&goodbrush)のblogです。ラクガキしたり妄想したり酔いつぶれたりしています。たまに関わったお仕事の告知とかもします。

◆管理者:arico.
◆お問い合わせ:
happyoekaki★gmail.com(★→@)

◆twitter:arigatohco
◆pixiv:11390
◆リンクフリー
バナーは上の水色のをお使いください。
レコメンド
tumblr


★INTERVIEWS
google検索
スポンサードリンク
bookmark
ブログ内検索
バーコード
最新TB
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP