忍者ブログ
キミ、なっちゅをもらえるかね

2017

0818
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011

1206

クリエイターとしてはしんでいた。

10月12日に自転車をこうて以来、あたくしはカンパニーと自転車と体重計以外のものに一切かかわることなく生きてまいりました。その間、ただひたすらおのれのBODYの改善と美しいペダリングそして自転車のカスタムにすべての熱意をそそぎまくり、カンパニ後にはただちに帰宅して自転車にまたがるとアキバ往復ミッションに出かけ続けたのであります。弱虫ペダルの登場人物が毎日アキバ往復していたことを知ったのは後日のことです。あたくしは弱虫ではない。

その結果、体重は結構減り、そのほかのあらゆる数値がHEALTHIEEE!(健康)を示す範囲におさまるようになりました。カンパニーでも「やせたのではないか」と嫌疑をかけられ、あたくしは満面の笑顔で「そんなことありはしない!」と答え続けています。

これまで濡れた綿で包まれていたかのように重く、鈍かった体はわりかしぎゅんぎゅん動くようになってきて、いずれは空も飛べるでしょう。それでいてごはんプラスにおけるぎたさんのランチ画像に影響されて草を熱心に食みはじめたところミラクル美味だったのでその場で気絶。以後草を食まない日はありません。

草をくうと腸が長くなるときいた。
肉食のライオンなどとくらべるとシマウマなどの草食動物は腸が超長いそうです。これは、草の消化・分解には肉よりも時間がかかるためだとかなんとか聞いたことがあるようなないような感じですが、要するにあたくしは草食動物的な腸の長さを今後獲得し、その影響によりインパラの華麗さ、キリンの気長さ、プレーリードッグ並みの伸びを獲得するにちがいないのです。しかもまれに草食動物を襲う獰猛さもあわせ持った無敵の動物になることでしょう。無敵の動物。しかも定食屋にいけばどんなものでも食べられる便利さを兼ね備えています。

自転車ではインナーマッスルとかいうのんを超使うのです。そして腸は自転車を漕ぐということに関して無限の力を秘めているらしいのです。

あたくしは基本的に生きるためにごはんを食べてきたつもりでした。しかし、それは間違いだったのです。生きるためならばもっと食べ方というのんがあったのです。あたくしはただ単に食欲というディザイアーのままに食いたいものを食い、ゆるやかに体を殺し続けてきただけだったのです。まもなくしぬ。

しかし、あたくしは自転車に出会ったため、お食事というものは「くいたいものをくいたいだけくう自制心のない豚(食欲のピストバイク状態(ノーブレーキ)」から「必要なパーツ(栄養)を必要なぶんだけフレームにつけてゆく(くう)」というより高次な意識に開眼したのです。草をよこすんだ。

ここまで書いてきた感じだとすごくストイックな印象かもしれませんが、毎晩お酒も飲むし、部屋はゴミだめのようだし、こころはすぐ折れるし、そんなに変わっていません。なので、今週はお部屋をきれいにしたいです。

今月はあと25日したら冬コミがあるのです。
何か出したいと考えているのです。

ご縁あってとっても楽しそうなお仕事をいただいたので、その勢いをちょうだいして一気に年末まで駆け抜けたいと考えておる次第です。

じゃまするものはころす。

追記:
あと、忍者サーバーは最近記事の下に広告を入れなさるようになったのですが、それはいいのですが、「なんで大人は口臭いんだ」とかマジでやめてほしい。記事が台無しじゃないか!マッチング広告入れるなら「なんでインパラは腸長いんだ」とかが入るべきであろう。そのほうがクリックされるって!やってみなって!

+ありこ+

拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おかえりなさい
自転車の国にいらしているのかなと思いながらも、しょっちゅう更新確認しておりました。おかえなさい。
いちろく URL 2011/12/08(Thu)06:14:22 編集
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
スポンサードリンク
・about
ルウクデザイン(arico.&goodbrush)のblogです。ラクガキしたり妄想したり酔いつぶれたりしています。たまに関わったお仕事の告知とかもします。

◆管理者:arico.
◆お問い合わせ:
happyoekaki★gmail.com(★→@)

◆twitter:arigatohco
◆pixiv:11390
◆リンクフリー
バナーは上の水色のをお使いください。
レコメンド
tumblr


★INTERVIEWS
google検索
スポンサードリンク
bookmark
ブログ内検索
バーコード
最新TB
(11/20)
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP