忍者ブログ
キミ、なっちゅをもらえるかね

2024

0427
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010

0304
とある、ちいさな街。


どこにでもよくいる、さみしい男がいた。




さみしい男はさみしい男らしく、さみしく、くらしていた。



1日中、だれと話すこともなく。
まるひと月、だれと目を合わすこともなく。
まる1年、だれとふれあうこともなく。




さみしい男は、夜中の2時にいえの前の自動販売機で、コーラを買う。
さみしい男の父親が備えていった自動販売機で、さみしい男は毎晩、コーラを買った。

夜中の2時は、出稼ぎに行っているさみしい男の父親の仕事が終わる時間。




コーラを半分のみ、さみしい男はひざを抱えて眠る。
さみしい男の1日は毎日かならずこのようにして、終わる。

さみしい男は9年間、そのように暮らしていた。
それは、これからも続くと思われた。
永遠に、続くと思われた。




























































さみしい男は鮮やかな色の中を、かえってゆく。

明日から、また、さみしい1日が続くのだろう。
さみしいひと月が続くのだろう。
さみしい1年が続くのだろう。
午前2時には父親が残していった自動販売機でコーラを買い、ひざを抱えて眠るのだろう。

けれどもそれは。


地平まで続くような鮮やかな緑が、海の青と、空の青と混じり合い、ふくらんだり、縮んだりしながら、さみしい男をさみしい暮らしへ、やさしく運んでいった。

まもなく、さみしい春が。やってくる。


+++

ボタンとロゴについて秘密的なデザイン作業をしていたところ、脳みそがうんともすんともいわんようになったので、てきとうにかいた。こんなんでも1時間半もかかった。

リフレッシュしたけど、HPなくなった。

+++

今日は会社の同僚のおとうさんが急死されて、アタシは同い年ということもあってショックを受けた。

おもうところ多々あり、いろいろと再確認した。

+++

レーシックについて、なやんでいる。
細かく、精密な作業をするときに、今の目の状態はよろしくない。。

+++

ねよう。


+アリコ+

P.S


いいことがあったからってゆだんするな。

拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
No title
はじめまして。
サイト運営をしている者なのですが、相互リンクしていただきたくて、コメントいたしました。
下記のURLから、相互リンクしてもらえると嬉しいです。
http://hikaku.link-z.net/link/register.html
ご迷惑だったらすみません。突然、失礼しました。
NT2m6gxl
相互リンクのお願い URL 2010/03/04(Thu)08:27:22 編集
ありがとうございます。
貴サイトを拝見しました。

残念ながら当サイトの内容との関連性が非常に薄く、相互リンクするメリットは互いに少ないかと思います。

まことに申し訳ございません。
何卒ご理解のほど賜りますようお願い申し上げます。

運営、頑張ってくださいね。(^^)
goodbrush 2010/03/04(Thu)09:07:15 編集
大作
ささはらさんに見えちゃった。
ヒトミン 2010/03/04(Thu)21:56:41 編集
あああああ
いうなし……ハァ
arico. 2010/03/05(Fri)08:21:30 編集
コーラの本当の力を
いつかみんなに伝えたい。
ささはら 2010/03/06(Sat)02:12:31 編集
ささはらだ!
コーラの本当の力を。
チミの論文を、きたいしているだぜ。

のみにいきたいので上京してくだしあ。
arico. 2010/03/06(Sat)08:14:15 編集
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
スポンサードリンク
・about
ルウクデザイン(arico.&goodbrush)のblogです。ラクガキしたり妄想したり酔いつぶれたりしています。たまに関わったお仕事の告知とかもします。

◆管理者:arico.
◆お問い合わせ:
happyoekaki★gmail.com(★→@)

◆twitter:arigatohco
◆pixiv:11390
◆リンクフリー
バナーは上の水色のをお使いください。
レコメンド
tumblr


★INTERVIEWS
google検索
スポンサードリンク
bookmark
ブログ内検索
バーコード
最新TB
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP