忍者ブログ
キミ、なっちゅをもらえるかね

2017

0819
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010

0612

はじもうた!

今日から原宿デザインフェスタギャラリーでおこなわれる「ピクシブフェスタ」に出展しておりまス。



絵は結局描きおろすことができなくて、SM本のイラストを顔だけ描きなおして入港したので、ちょっぴりかなしい。ちなみにアリコさんの絵はうわああああああ入場パスポートとかどこだーーー!(ほんとうに見あたらない)

すみません、あたくしの絵の場所はようわかりません。

たしかノートがぶら下がっておったとおもうので、もしご来場の際はアリコですとかセミですとか、書き残していっていただけるととってもうれしいでス。

アリコさん本体でございますが、土日ともやることがござりますため、ゆっくり会場にゆくことができません。ですが、搬出前には会場入りしてものすごいスピードで全会場を元気よくシュリンプしてまわろうと思っておりまス。

おおきくて、りっぱな、都会の、日本のカルチュアの数々、見るのがほんとうにほんとうに楽しみでス。YEAH!

もちろんヒトミンも出展しております!アタシのよりずっと出来がいいでス!ちくしょう!しかしのはあたくしが仕上げたとゆうても過言ではない作品であり、要するに特殊効果及びデザインをあたくしがなさったのでス。

ヒトミンは鼻筋にラフの線が残っておることを大変気にしたりへこんだり泣きわめいたりしておりましたが、そのあたりは全体のよろしげなご様子にまみれてあまり目立たないのではないかとおもいましょう。

それではみなさま、2日間どうぞよろしくおねがいいたしまス!
∬゚ ヮ゚)<ヒッヒー!

ちなみにこの絵は大好きな海外作家のもしゃであル。
テクニコウ いただきまス。(礼)

+arico.+

拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
スポンサードリンク
・about
ルウクデザイン(arico.&goodbrush)のblogです。ラクガキしたり妄想したり酔いつぶれたりしています。たまに関わったお仕事の告知とかもします。

◆管理者:arico.
◆お問い合わせ:
happyoekaki★gmail.com(★→@)

◆twitter:arigatohco
◆pixiv:11390
◆リンクフリー
バナーは上の水色のをお使いください。
レコメンド
tumblr


★INTERVIEWS
google検索
スポンサードリンク
bookmark
ブログ内検索
バーコード
最新TB
(11/20)
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP