忍者ブログ
キミ、なっちゅをもらえるかね

2024

0425
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009

0808

来週末の夏コミでセミ本販売しまス!


セミ本表紙。無事脱稿しましたー!
らるむさんありがとうー!
トランスミックス万歳!!

【MEAN.のご紹介】
----------------------------
ちょびとだけ紹介さしていただきますと、このセミ本は「高校生が夏休みに作ったセミ専門書を文化祭で発表した」とゆうコンセプトで作っておりまス。表紙カラー本文白黒20Pでス。

本にはyouさん、なぎみそさん、hukeさん、シマウマさん、guitarさん、chan×coさん、しるさんが以前描いてくだすったセミたちを一挙掲載しておるとでス。すごいね。さらに幻とゆわれる「マクーさんが運命を受け入れた時の決定的証拠画像」までも掲載。あと2w/teブログで描いた4コマとか書き下ろしとかでス。これにポストカードをお付けできるよう画策中でス。がんばる。

もうフライデーは超えたね。
SPA!はワシが育てた。
-----------------------------


guitarさんnameさんのブースに本を置かせていただけることになったとです。ふたりとも超旨みあふれる今が旬のミラクル子クリエイターでありまス。

スペース番号は
3日目 西 "え"-02b
です。

ちなみにぎたさんの夏コミの新刊「gitabon2 どくろうさこSP」商業誌にも負けないレベルのすさまじー豪華客船でス。nameさんの夏コミの新刊「salvage3」もなんか表紙かわええー。どくろうさこSPにはアリコも参加してるので、見てネッ!

もちろんウチのヒトミンも会社員に戻って毎日「丸一日走り続けているような」現場で戦い抜いたあとでモリモリ新刊製作中だヨ!!

アリコもまだまだ描くよ!
こうご期待なのだん。


+++++++++


んでもって、夏コミの翌週は我らが恒例行事、コミティアでス!

コミチアのスペースの番号は
"お"-01ab
でス。


いつもヒトミンと2人でむっつりと座っておるうちに終了するコミチアですが、今回は急遽セクシーなゲストをお招きできることになりました!やったー!

guitarさんnameさんがトゥイテに臨時参戦することになったのでス!にぎやかに、華やかに、楽しくなるネ!うれしいね!

4人の螺旋力が合わさって最大の螺旋が天元突破することによりコミティア会場が爆発し、4人合わせて6万冊くらい売れるのではないでしょーか。

楽しみね。


さあかかってこいサマーこのやろう!!

夏に負けないタフなメンバーが終結した今回のトゥイテブースはきっと夏に負けないタフな戦いを展開することでしょう!すてきね。

夏コミ、COMITIAと2週連続で楽しいイベントに出れれるのでワクワクしちゃう!んでもってCOMITIAのの翌々週はインテリアライフスタイルショーに会社で出展しまス!4週間で3回だなんて!ビッグサイトまみれだネッ!!!

2週のイベントでたくさんの人に会えるとええなっ!
あと、本がたくさん売れますように。

でも、セミ本は文化祭レベルだヨ。
マジで。

+arico.+

コミティアの「トゥイテ+ハッスル2」のサークルスペースはここでス。

みなさまあそびにいらしてね!!!

拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
どうも
ハッスル2の大きい方です。
この度は宜しくお願いします!!
パッションフルーツ!!
ぎた 2009/08/08(Sat)13:48:20 編集
イヤアアア!!
こちらこそよろしくですー!
パッションフルーツ!!!

楽しみましょー!
arico. 2009/08/08(Sat)13:52:26 編集
No title
紹介の順番がガタガタガタガタ…。
セミ愛好家としてとても楽しみです!
いっひっひっ。

あ、何なら喜んで手伝いますー。
rさんブースは誰かしらいると思うので。(笑
you URL 2009/08/08(Sat)14:14:11 編集
よろしくお願いします
本置いていただけるうえにこんなにセクシーなキャラにしていただけるなんて…!
嬉しいです!ありがとうございます!よろしくお願いします!!

ウインクしてるエヴリナイ…!!
なめ 2009/08/08(Sat)15:00:34 編集
ヤホー
かえってきたー!
ねむい!

>youさん
ウフフ、大丈夫!
BIGになれば問題なしッ!
お手伝いは大丈夫そうだけど、お手伝いでいらしてくださってもいいのよ!ワーイ!

>なめさん
あっ、なめさんだ!
はじめましてよろしくおねがいします!アリコですヨ!

2週連続でよろしくです!
ちょー楽しみましょー!!
arico. 2009/08/08(Sat)23:02:36 編集
なはー
忙しいところ告知おつかれちゃん!
何が何でもたどり着いてみせるぞ「え-02b」!


コミティアのでのトゥイテ+ハッスル2ブースは「出張編集部前全域」ってパフォーマンスを披露するんだ(規約違反)。いや、いつの間にかそうなっている。

しかし凄い組み合わせね!!
もうなるべくしてなったとしかww
ぎたさん、なめさんよろしくですー

ヒトミン 2009/08/09(Sun)03:46:03 編集
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
スポンサードリンク
・about
ルウクデザイン(arico.&goodbrush)のblogです。ラクガキしたり妄想したり酔いつぶれたりしています。たまに関わったお仕事の告知とかもします。

◆管理者:arico.
◆お問い合わせ:
happyoekaki★gmail.com(★→@)

◆twitter:arigatohco
◆pixiv:11390
◆リンクフリー
バナーは上の水色のをお使いください。
レコメンド
tumblr


★INTERVIEWS
google検索
スポンサードリンク
bookmark
ブログ内検索
バーコード
最新TB
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP