忍者ブログ
キミ、なっちゅをもらえるかね

2017

1019
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012

0503

なんか絵が描きたなって、ひさしぶりに描いたりした。

久しぶりに描いたので、久しぶりにおれは絵がへたくそうだったことを思い出すなどして久しぶりに悲しい気もちになるなどし、最終的に久しぶりの無力感にひたひたに浸されることになったのだった。

考えてみたら手とかもろくに描けないんだったわー忘れてたわー沙村広明レベルで描けるつもりになってたわー誰か助けて!!!

ろくに絵も描かないでうまい人の絵ばかりご覧になってうまい人たちとごはんを食べたりしていると自分もうまかったような気がしてくるので危険なのです。そうだ、あいつらのせいだ!あいつらあああああああああ!!!!

こういうのんを逆恨みといいます。
してはいけない。


このペンギンはちがうだろー黒いとこちがうだろー

ペンギンってアルファベットで描いたらペンプロさんのことを思い出したのでプロジェクトってつけた。ペンプロさんはたまに家系ラーメンの画像をツイートするので横浜育ち吉村家育ちであるあたくしは会社とかで「ふぐぅ!jhどいさhふぉさdふぁすおじょいあ@!!」などという状態になるのです。あたくしの体の10%は吉村家の大盛りチャーシュー麺味濃いめ固めで構成されておるのですキイ。

あんちくしょうこんど吉村家の画像上げやがったらガラパゴス全諸島にくそまずいジャムをてっぺんまで詰め込んだICBMを3億8000万発撃ちこんでやる・・・∬-_ -)むぅ

これも逆恨みといいます。
してはならない。


どこかと、誰かと、なにかと。

最初からぜんぶに、なにもかもに、つながっておるのです。
そのつながりを、どこに繋がっておるかをたぐってゆくのが、人生なのだとあの人はいいます。でも、それはとてもむつかしいことなのです。

まちに出て知らない人がいることが不思議なのです。
その、知らない人が、何かであたくしと知り合っていたら、きっと今のように素通りしないのだと考えるのです。あたくしはどうして、目の前を往来するこの人たちとなにかで知り合っていないのかしら。

世の中にはこのひもが怖くて触れることもできない人も、大喜びで滑車を付けてその先にいる、まだ知らない人のところまで滑ってっちゃう人もいます。

最近のあたくしのまわりは、滑車でびゅんびゅん滑りまくる人が多いのです。
これは、しあわせなことです。

昨日、溶けかけのうんこ踏んでジーンズのすそにMADARA模様ができた。
おれは、助走をつけてジャンプしたのだ。
その先にメルティなうんこがあったのだ。

おれは犬の飼い主をゆるさない。

+ありこ+

拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
スポンサードリンク
・about
ルウクデザイン(arico.&goodbrush)のblogです。ラクガキしたり妄想したり酔いつぶれたりしています。たまに関わったお仕事の告知とかもします。

◆管理者:arico.
◆お問い合わせ:
happyoekaki★gmail.com(★→@)

◆twitter:arigatohco
◆pixiv:11390
◆リンクフリー
バナーは上の水色のをお使いください。
レコメンド
tumblr


★INTERVIEWS
google検索
スポンサードリンク
bookmark
ブログ内検索
バーコード
最新TB
(11/20)
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP