忍者ブログ
キミ、なっちゅをもらえるかね

2017

1023
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011

0305
クリックででかなる

ふんいきらくがき。

今日はあたたかいのだけど、昨日が寒かったために厚着のひととTシャツ一枚のひとが外におる。厚着のひとからすれば「たしかにあたたかいけどさすがにTシャツ一枚ってばかなの?服としがらみの区別もつかなくて脱いじゃったけどばかだから寒さが脳まで伝わってなくて風邪引いてしんじゃうの?」であり、Tシャツ一枚のひとからすれば厚着のひとは「なにこんなあったかい日にコートなんて着てんの?ばかなの?高負荷の生活を送ることで自然と強くなるという武術の修行でもしてるの?でも強くならなくて丸焼きチキンみたいになってリングに沈んじゃうの?」であり、要するに街中は一触即発の状態である。

防御力は厚着がたかく、攻撃力は丸出しがつよい。つまり、このイリーガルタウンでは全裸に羽根布団を巻いているやつらが最強。ここはさりげない東京の田舎に見えますが、そう見えて本当は厚肉強食の世界なのです。日よったおまえにわかるのかよ。

街には他にも1年365日、四季を問わずに活動する全裸のひとたちもおるのでTシャツ一枚だからといって油断すれば即丸出しにされてしぬことになる。なぜならTシャツHUMANがその勇ましいウェポンヌ(フランス語)を丸出しにするまでには

STEP1:ベルトを外す
STEP2:チャックをおろしす
STEP3:ズボンをSHOWDOWNする
STEP4:パンツをSHOWDOWNする
STEP5:「プロジッエイポートゥオウガスツ!」と叫んで構える

※「4月から8月までに乾杯」の意

という5つのSTEPを踏むのが慣例であり、例えばSTEP3,4を同時に行ったりすれば卑怯者の烙印が押されることになる。正義とはかくあるべし。宣戦布告とは常に正々堂々と古式の作法に習って行う必要があるのだ。

一方で丸出しのやつらは

STEP1:コートをはだける
STEP2:「jが0sdふぁ@おあふじこ!」と叫んでのけぞる

※意味はないとされる

たったの2STEPで戦闘体制におよぶ。つまり、Tシャツ派が勇ましく戦線を布告するまでに2.5回も勝利できる。これでは勝負になどなりはしない。厚着HUMANなどは論外で、コートのボタンを2個外したところで倒されてしまう。

近年スカート男子がクローズアップされていることにはこうした歴史的事実が背景にあることは否定できない。


さて、このように考えるとヌーディスト・ビーチなどは全員もれなく全裸なのであり、ハリウッドの戦争映画でも到底及ばないくらいワイルドだし、ハッテン場として日々無数の出会いを積み上げている駅前の健康サウナなどもおそろしい。

環境適応能力にすぐれるくどうとかを放り込んだら一瞬で「Beauty and Beast」みたいな切ないラブソングを16479046曲くらい作って帰ってくることだろう。グラミー賞を取るだろう。よこ田はトランスフォーマーのパンチパーツがなくなってしぬだろう。


(ランチタイムがおわったので終了)


男も女も、服を全部脱いだらひとは裸になるのや。
はだかんぼうになったところで、さあ、戦争をしようよ。

鼻の大きいひとはちんこぽもでかいとゆいます。

まじかよー


+ありこ+

拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
スポンサードリンク
・about
ルウクデザイン(arico.&goodbrush)のblogです。ラクガキしたり妄想したり酔いつぶれたりしています。たまに関わったお仕事の告知とかもします。

◆管理者:arico.
◆お問い合わせ:
happyoekaki★gmail.com(★→@)

◆twitter:arigatohco
◆pixiv:11390
◆リンクフリー
バナーは上の水色のをお使いください。
レコメンド
tumblr


★INTERVIEWS
google検索
スポンサードリンク
bookmark
ブログ内検索
バーコード
最新TB
(11/20)
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP