忍者ブログ
キミ、なっちゅをもらえるかね

2017

1020
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011

0603
クリックででかなるかどうか忘れた

どうしたのボク、おなかいたいの?

セクシーなお姉さんは人類の宝だ。
感情を出すのが苦手でクール、なんとなく近寄りがたい雰囲気なんだけど、いつもなんとなく仲間と一緒にいて。ほんとうはやさしくて人なつこいさびしがり屋なのや。

なんてかわいい。


しかしそれが太ったおっさんだった場合どうなるか。
説明するまでもないでろう。

「で、あろう」を省略して「でろう」と表記するほどに語るに値しない。タイプする時間がもったいない。テキストを打つだけでもこの扱い。東京砂漠ならのたれじに必至でス。


このように、世の中というのは常に平等ではないのです。平等院いったってカップルとそうでないやつがおるのです。誰も平等でなんかありはしない、という点で誰もが平等なのです。それだけなのです。

平等なんて信じてはなりません。あるのは、戦うものと戦わないもの、やるものとやらないもの、あと美女かおっさんかくらいなものなのです。われわれのような凡人は、やるしかないのです戦い続けるしかないのです。そうすることによって、あたくしたちはようやく、平等というコトバを穏やかに口にすることができるのです。

+++

最近、あたくしのイメージが「日ごろからわけのわからないことをしゃべっている人間」という感じに固まってきているような気がしまス。

おまえたちには言っておきますが、朕ほど理性的道徳的論理的抽象的で慈悲深く夢と希望と愛に溢れた人間などそうそういはしません。朕は天なり。まとめると朕天(ちんてん)です。英語で表記すると「First person pronoun heaven」です。(google翻訳)

考え直してほしい。

+++

婚活女子「結婚するなら出来杉くんかな?///」
あたくし「おい、こいつから殺していいのか」

+++

∬゚ o゚)≡∬゚ o゚)

+ありこ+

拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
スポンサードリンク
・about
ルウクデザイン(arico.&goodbrush)のblogです。ラクガキしたり妄想したり酔いつぶれたりしています。たまに関わったお仕事の告知とかもします。

◆管理者:arico.
◆お問い合わせ:
happyoekaki★gmail.com(★→@)

◆twitter:arigatohco
◆pixiv:11390
◆リンクフリー
バナーは上の水色のをお使いください。
レコメンド
tumblr


★INTERVIEWS
google検索
スポンサードリンク
bookmark
ブログ内検索
バーコード
最新TB
(11/20)
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP