忍者ブログ
キミ、なっちゅをもらえるかね

2024

0424
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010

0815

お立ち寄りいただいたみなさま、お会いしたみなさま、ほんとうに有難うござりました!しあわせです!

今回はヒトミンが仕事のため、アタシはひとりで朝から参加しましたのです。いつもはアタシがなんらかの事情で大幅に遅刻するかこないかの2択なかんじなんだけど、史上はじめてアタシがスペースを守るとゆうことに。

ヒトミンいつもありがとう……とおもった。

+++

打ち上げはうえるかむな焼肉屋さんで、ちとさんがステキなスタンプカードを配布したりして大盛りアッーがりでした。ちとさんは天才か!

とってもたのしかったです。
いつも通りおいしく、マスターはアタシを覚えない。
そんな打ち上げでした。

+++

とりあえず まもなくしぬ。
夏コミに参加したみなさま、3日間本当におつかれさまでした!

次はコミティアです!
29日にまたビッグサイトであいましょう!

ウワーイ!(ゴトリ)


+arico.+

拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
御疲れ様でした!
ほんっとうに申し訳ないっす。
コミティアでは爽快にびゅ~んと行きましょう!
ヒトミン 2010/08/18(Wed)03:07:24 編集
おちかれちゃん
おつおつー!
やーいい経験だったヨ!
初心をとりもどした!

コミティアはご本をつくってびゅーんと行きたいネ!いい場所だし!
arico. 2010/08/19(Thu)09:47:20 編集
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
スポンサードリンク
・about
ルウクデザイン(arico.&goodbrush)のblogです。ラクガキしたり妄想したり酔いつぶれたりしています。たまに関わったお仕事の告知とかもします。

◆管理者:arico.
◆お問い合わせ:
happyoekaki★gmail.com(★→@)

◆twitter:arigatohco
◆pixiv:11390
◆リンクフリー
バナーは上の水色のをお使いください。
レコメンド
tumblr


★INTERVIEWS
google検索
スポンサードリンク
bookmark
ブログ内検索
バーコード
最新TB
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP