忍者ブログ
キミ、なっちゅをもらえるかね

2017

0818
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012

0531

毎日見てくださるみなさまのおかげです!

パーフェクトはたぶん3回目くらいや。

今日は本当は喜びに満ちあふれるそこそこ記念すべき日になるはずだったのだけど、昨夜ひょんなことから徹夜での対ゲリラ戦になり、なんとか生き残ってボロボロになって帰ってきたら自転車が撤去されておりカンパニーにも遅刻したのでなんだかしょんぼりな日になってしまいました。今ももう烈に眠いのです。

とはいえ撤去された自転車はわりと近くに集積しているみたいなので、お昼休みに取りに行けそうです。こわいのは撤去されたのではなく、取られてしまっていた場合だけど、これは祈るしかないのです。そもそも、どんな事情があろうとも撤去されるような場所に自転車を置いたままうっかりしたあたくしが悪いのです。

かみさまごめんなさいもうしません!
あたくしの大切な自転車は現在中野区によって拉致され人質に取られており、取り戻すには身代金5000円の支払いか、中野区役所の28階までにいる屈強な番人たちを次々に打ち倒し、最後に中野区長を倒して人質解放宣言を勝ち取る必要があります。あたくしはスムーズなお取引をモットーとしておりますので、すみやかに5000円を支払う予定です。



セミ3バージョン。

セミロング、セミニーソ、ショーツセンミニーソ。
だからなんだ。

でもなんだかかわいい気もする。



タイヤじゃない。

昨日、ついったーであたくしの頭の上にフワフワしてるものについて「あれはなんなのであるか」というような論争が起き、そして割と短い伝言ゲームの果てにそれはタイヤになったのであたくしはそれは違うタイヤじゃないのであるという意思表明を行った。

しかし描いてしまったことで余計にイメージが固まったという。

ちなみに、この頭の上でフワフワしている2本の棒状のものは、西暦2000年ころにはたしかカチューシャでした。それがだんだん変化して、というか描くのがめんどくさいことから徐々に簡略化されてフワフワ浮くことになったのです。簡略化というより洗練といってほしい。(ジャーン)



good(brush)さん。

goodさんは本来ルウクデザインの影の支配者なのであり、影でありがながら本体の動きに一切追随しないというたいへん意志の強い影なのであります。たいへん意思が強いため、常に安定した性能を発揮せず、あらゆる局面において極めて優れたパフォーマンスを発揮しません。(何もしない)

やる気などない。

ねむい∬-_ -)

+ありこ+

拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
スポンサードリンク
・about
ルウクデザイン(arico.&goodbrush)のblogです。ラクガキしたり妄想したり酔いつぶれたりしています。たまに関わったお仕事の告知とかもします。

◆管理者:arico.
◆お問い合わせ:
happyoekaki★gmail.com(★→@)

◆twitter:arigatohco
◆pixiv:11390
◆リンクフリー
バナーは上の水色のをお使いください。
レコメンド
tumblr


★INTERVIEWS
google検索
スポンサードリンク
bookmark
ブログ内検索
バーコード
最新TB
(11/20)
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP