忍者ブログ
キミ、なっちゅをもらえるかね

2024

0425
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010

1120

ちかれたホウ。

水中っぽいふんいき。
かつてバトル絵板があったころ、こういうのを描くときまってヒトミンのやつが「えっこれ水中の絵なんですか!?いやー○○が○○○だからなんか手抜きした空かなんかかと思いましたよ!少なくとも水中には見えませんでしたよー水中だったんですねーHAーHAHAHAHA!」とかドヤ顔で言ってきてアタシはこのやろうぶちころしてやるとか思ってそのつど血で血を洗う戦いに発展して、最終的にそこにまったく意味のわからないことを言いながら仲裁に入ってくるくろまるをフルボッコにする儀式があったことをなんとなく思い出した。あのころは良かったなぁ。みんなワイルドだった。

今日はヒトミンにお歳暮を要求された。
ぜったいに、ゆるさないよ。

+++

アタシはいつかマジレスに殺されるとおもう。
KYのノットTPOがNONOユウモアで人をころすのです。
4人いれば4人、10人いれば10人、ころすのです。

やつらはみんながしらけていても気がつかないのです。
おそろしい、ことなのです。

+++

ワコムのintuos4を買った。
ヨドバシカメラで4万2000円が、アマゾンだと3万3000円くらいなのです。とても安いのです。それで、アタシは興奮のるつぼの中でintuos4を買った。

買ったら5分後にintuos4がとどいたのです。
おそるべしなのです。

「はえええええええええええええええ!!!!」

要するにアタシは昨日の夜にも興奮のるつぼのなかでintuos4を買っていたのです。買って5分で届いたやつは、昨日買ったやつだったのです。ある意味興奮のるつぼ。

キャンセルは間に合った。

+++

ヒトミンはこないだネット上ではアタシにさん付けして敬語を使うと宣言したにかかわらず、平気で呼びすてにしてくる。そのうえ、お歳暮も要求してくる。ばかなの?しぬの?

+++

4万円くらいするAKGのでっかいヘッドホンをこうた。
アタシ的にすげえいい音がして、まもなくしぬほどだ。こないだトレイシー・ローズのビデオを見たら三味線の音がすげえよかったりした。

くどうが「アーカーゲーっていうとモテますよ」とゆうので、アタシはそれ以来アーカーゲーのことが大変気に入っており、ヨドバシカメラなどにいった時も出口付近で「アーカーゲーのコーナーはどちらですか?」とたずね、店員さんの丁寧な案内を聞いてからそのまま店を出たりしている。

+++

ヒトミンの冬コミ合わせのカラーイラスト集はたぶん、すげえいい。

(無断転載)

はやく見たい。
でもあいつはアタシにお歳暮を要求したのでぜったいにゆるさない。

+++

毎日20分は子猫を抱いている。
すっかり慣れて、だっこしている間は子猫もリラックスしてのんびりしておる。ご近所の皆さんに申し訳ないと思いながらもたまにごはんもあげる。

とても癒されるのです。

+++

今日はやくざにウラァ!といわれた。
こわかった。

+++

ヒトミンにお歳暮を要求された。

+++

仙石総理大臣

+++

子ども手当に課税とかばかなの?

+++

経験者たちが見守るなか、初体験をすました若者が歴戦の猛者気取りでブイブイゆわすのを見た。はげしく、心がいたんだ。

+++

マスターを満足させることに成功し、レジ袋を提供された。(@西友)

+++

まもなくしぬ。

+++

おやすみなさい。
毒をたくさん吐いたので、明日からのアタシはエンジェルです。
ワーイ。

+ありこ+

拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
スポンサードリンク
・about
ルウクデザイン(arico.&goodbrush)のblogです。ラクガキしたり妄想したり酔いつぶれたりしています。たまに関わったお仕事の告知とかもします。

◆管理者:arico.
◆お問い合わせ:
happyoekaki★gmail.com(★→@)

◆twitter:arigatohco
◆pixiv:11390
◆リンクフリー
バナーは上の水色のをお使いください。
レコメンド
tumblr


★INTERVIEWS
google検索
スポンサードリンク
bookmark
ブログ内検索
バーコード
最新TB
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP